第18話

まじで平気なんすよwwwww
15,898
2021/03/14 09:42


今この男子二人に勉強教えてと言われて



教えれないって言ってんのにめっちゃ頼んでくる



私勉強無理なんだわ🙄🙄




(なまえ)
あなた
わたしぃ、勉強苦手なのぉ。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
へぇ、頭良さそうなのに
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
あ、じゃあ俺らが教えてやるよ!



いやいやいやいや、やめて?


勉強大嫌い



無理無理無理


河井 莉央(かわい りお)
勉強出来ないとかだっさ。
尾崎 乃亜(おざき のあ)
うわぁ。勉強出来ないアピして近づく的な?
河井 莉央(かわい りお)
うわぁ。やば、




聞こえてんだよぉぉぉ!!!



あんたら前の席でコソコソ話してんなら


直接言ってこいやぁぁぁぁぁ!



ていうか勉強出来ないはまじなんですけど


テストの点数見ます??え?見ます???



いや見せないけど



大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
まだ先生来てねぇし教えてやるよ!!
んー、何しようか
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
俺数学得意だよ
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
俺国語!!
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
数学教えてあげる
(なまえ)
あなた
ありがとうぉ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡♡


嫌だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!













大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
〜〜〜〜〜〜ってなるんだけど、、
(なまえ)
あなた
うんうん!
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
〜〜〜がこうなるの。で〜〜をこうしたら、、
(なまえ)
あなた
おぉ✨
凄いねっ!!!
めっちゃ分かりやすかった!
(なまえ)
あなた
先生より分かりやすかったよ!
ありがとう!!!ニカッ
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
_____っ、!?//
(なまえ)
あなた
あ"っ、ええっとぉ、!
ほんとにありがとぉ♡♡


やべ、まじで分かりやすすぎて、


素が出てもうたわ




やっっっべ、!



大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、いや、うん、分かってもらえて良かった。
(やっば。なんかいつもと違う感じ、、//)←貴方が見たのはあなたの素です
(なまえ)
あなた
乃亜ちゃんもぉ、莉央ちゃんも
教えてもらいなよォ♡♡
河井 莉央(かわい りお)
え、やめて、
尾崎 乃亜(おざき のあ)
いいからそーいうの
(なまえ)
あなた
えぇ。仲良くしたいのにぃ。🥺
河井 莉央(かわい りお)
ほんとそーいうのやめて、
尾崎 乃亜(おざき のあ)
話しかけないで?
(なまえ)
あなた
酷いよォ。。(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
2人とも言い方キツイだろ!やめたれよ!
尾崎 乃亜(おざき のあ)
いや、洗脳されすぎでしょ。こんなやつに。
河井 莉央(かわい りお)
ほんと、、気持ち悪い


私のメンタル舐めないでね?w



タヒねとか、トビに嫌われなければ


全く効きませんからwwww


どんまぁぁぁぁぁい!!!!




背中を摩ってる大東君。



なんかごめん




全く傷ついてないのw





大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
大東 裕樹(おおひがし ゆうき)
ほんっとお前らキツイよな〜
もてねーぞ?←この2人可愛いんで普通にモテる
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
まぁまぁ。ほっときなよ


ここにまで来ても冷静な大島君



すげぇww






大島君が私の顔を覗き込んできた



大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん。大丈夫だよぉ。(*óㅿò*)シュン
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ならいいけどポンポン


頭を撫でてくれた


まじですんません。


まじで平気なんすよwww



心配ありがとうございます🙄

















『そこどけよ 俺の席なんだけど』


プリ小説オーディオドラマ