第56話

潔子先輩のためなら!!!
10,825
2021/04/09 14:18




︎︎
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんもしかして中学の時マネージャーしてた??
(なまえ)
あなた
はいっ!!♡
清水潔子
清水潔子
やっぱり!
清水潔子
清水潔子
実はちょうどマネージャー募集しようかな...って思ってて!



ギュンッッ!!!



清水先輩のこの笑顔好きっっっっ!!!!




清水潔子
清水潔子
マネージャーなってくれて助かるニコ
(なまえ)
あなた
潔子先輩のためならなんなりとぉぉぉ!!!
清水潔子
清水潔子
フフッありがとう!
(なまえ)
あなた
えっ、好きです
清水潔子
清水潔子
かわいいっw


あぁぁぁぁぁぁすき!!!!


(なまえ)
あなた
あ、、潔子さん!!
私普段ブリブリしてるので、
そこはもう無視していただけたら!!!
清水潔子
清水潔子
そうなの?w
見とくね!
(なまえ)
あなた
み、み、み、み、見られる!!?
ぶりっ子頑張ろ。
清水潔子
清水潔子
フフッww


あぁぁぅぁ!!!


潔子先輩のこの笑顔。。



癒しすぎる!!!!











〜体育館〜





(なまえ)
あなた
みっなさぁん♡♡
ドリンクどぉぞぉ♡♡




土曜までトビと、日向くんは居ないwww



田中龍之介
田中龍之介
潔子さぁぁぁぁん!!!
(なまえ)
あなた
えっ、やめてぇぇぇ!!!!
田中龍之介
田中龍之介
ぬおわっ!!?
(なまえ)
あなた
潔子先輩は、私のでぇす♡♡♡♡
清水潔子
清水潔子
えぇ!!?
田中龍之介
田中龍之介
なぬっ!!?



ギュウッ


私は潔子先輩に抱きついた


(なまえ)
あなた
潔子先輩に飛びつかないで下さァい♡♡
清水潔子
清水潔子
フフッwww
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんってホント可愛いねニコ


と言いながら私の頭を撫でてくれる潔子先輩。。


ぁぁぁぅぁ!!!!!!!


好きぃぃぃぃぃ!!!!!



(なまえ)
あなた
えへへ♡♡
田中龍之介
田中龍之介
潔子さぁぁぁぁぁん😭😭😭😭




︎︎


菅原孝支
菅原孝支
なぁ、大地あれほっとくの?
澤村大地
澤村大地
あ〜、うん。
ほっとこう。
菅原孝支
菅原孝支
にしてもあのぶりっ子ちゃんやけに慣れてるよなぁ
澤村大地
澤村大地
なにが?
菅原孝支
菅原孝支
ほら、仕事だよマネージャーの
今日来たばっかりだろ?
なのにスラスラ仕事こなしてる
澤村大地
澤村大地
あぁ、、そーいや確かに...
あのぶりっ子ちゃん慣れてるな..
菅原孝支
菅原孝支
だろぉ?ぶりっ子ちゃんのレシーブ凄かったし
澤村大地
澤村大地
あれはほんっとびびった。


大地、菅原「何者なんだよ...」











プリ小説オーディオドラマ