第65話

国見ちゃんには嘘通じません
10,465
2021/04/22 07:31





︎︎
(なまえ)
あなた
それがさ!!!
水いっぱいのバケツ持って転んだって話聞く??
国見英
国見英
ダサっww
(なまえ)
あなた
あの時はまじで自分にダサさをかんじた!!
国見英
国見英
wwwwwwwww








︎︎



国見英
国見英
って騙されると思う?




うん、、ですよねぇぇぇ。



なんか国見ちゃんには嘘通じない。いつも


(なまえ)
あなた
ほんとだお🥺
国見英
国見英
ぶりっ子やめなさい

ペシ

(なまえ)
あなた
イタッくはない
国見英
国見英
知ってるw
国見英
国見英
んで?なんで濡れてんの?
(なまえ)
あなた
えー、ぶつかって水かかっただけ?
国見英
国見英
誰に?
(なまえ)
あなた
知らん人に?
国見英
国見英
ふぅん。気をつけなよ
(なまえ)
あなた
おうよ!!!
国見英
国見英
公園寄れる?
(なまえ)
あなた
全然大丈夫〜



公園のベンチに座り、ホットココアを手に持つ。




(なまえ)
あなた
あったけぇ〜。



国見ちゃんは空見てるのかな??


横顔やっぱ綺麗


まつ毛なが。口綺麗。目も綺麗





こんな人が私の…………ありえない



私じゃ釣り合わないのでは?


国見英
国見英
……そんなに見られたらさすがに気づくんだけど。
(なまえ)
あなた
えっ、あぁ、ごめんごめん!www
国見英
国見英
ツインテール
(なまえ)
あなた
ん?似合ってるって?ん??ん???
国見英
国見英
昨日言い忘れてたけど、あなたツインテール似合ってる
(なまえ)
あなた
あっ、そ、う
そ、うだろ!私ツインテール似合ってるだろっ//
国見英
国見英
でも俺、下ろした方が好き
どっちも好きだけどね
(なまえ)
あなた
そ、うっ!!!!

なんか、やばい!!!!



恥ずかしい!!!!!!!




国見英
国見英
だから、





サラ……


国見英
国見英
今だけ下ろしてて。
(なまえ)
あなた
あっ、うん、っ//


髪ゴム取られ、両方下ろした。



どわぁぁぁぁぁぁっ、!!!!




国見ちゃんぜっっっったい私をからかってる!!!



やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!





(なまえ)
あなた
髪……いつまでいじるの
国見英
国見英
ん〜。


ん〜ってなに!!?

(なまえ)
あなた
返事になってない。!!
国見英
国見英
ん〜。
(なまえ)
あなた
ほんと何!?
国見英
国見英
俺の彼女・・可愛いなぁって思って
(なまえ)
あなた
………………ッ、!?//
国見英
国見英
顔真っ赤w
(なまえ)
あなた
く、国見ちゃんが急に…………
(なまえ)
あなた
頭壊れた??
大丈夫??
国見英
国見英
失礼だな
(なまえ)
あなた
国見ちゃんだっていつもそう言ってるしっっ
国見英
国見英
え?そうだっけ??
(なまえ)
あなた
そうだよっ!!!💢
国見英
国見英
www





︎︎

プリ小説オーディオドラマ