第26話

優男かよ!!!!
15,113
2021/03/22 01:56





〜教室〜




(なまえ)
あなた
ごめんねぇ〜🥺
遅くなっちゃったァ。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
いいよ
気にしてない




神かよ!!!





大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
どこ行きたいとかある??
(なまえ)
あなた
ん〜(´・・`)💭
わたしぃ、特にないかなぁ!
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
なら、図書館行かない??
近くにあるんだ



あーあそこの図書館かぁ



あ、そうだ



なら、あの漫画借りよ


確かあったはず





(なまえ)
あなた
いいね♡♡


〜移動中〜





大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ちょ、そっち危ない、


グイッ


私は大島くんの方に引き寄せられた







ブォーン。





後ろから車が通った。








(なまえ)
あなた
え?あ、ありがとぉ♡♡
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
いいよ。
それよりそっち危ないから
こっち歩いて。

そう言って車が通る方とは逆側に寄せられた





なんという神男なんだ



え????




大島くんまじで優男かよ







(なまえ)
あなた
大島くんってぇ、すぅごく優しいねぇ❤️
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ありがとうニコッ


今すごい高い声でぶりぶりしてたはずなのになんで!?


なんで引かないわけ!!!?








そして図書館に着いたっ!!!!





プリ小説オーディオドラマ