第41話

頭ゴッツンコ
13,024
2021/03/31 14:54





︎︎
国見英
国見英
え〜、、これ


ズイ



(なまえ)
あなた
どれどれー
国見英
国見英
っ(距離近、、、)
(なまえ)
あなた
なんだ
すぐ終わりそーなやつじゃん
国見英
国見英
これ見ながら書いてね
(なまえ)
あなた
りょー






チラ カキカキ


チラ カキカキ





チラ ゴツンッ








(なまえ)
あなた
い"ってぇ、、、
国見英
国見英
イテッ。



見ながら書いてたら、国見ちゃんと


頭をぶつけました




ばりくそ痛いです






国見英
国見英
石頭かよ。
(なまえ)
あなた
国見ちゃんがね







︎︎
(なまえ)
あなた
私終わったよー
国見英
国見英
俺もすぐ終わる。
(なまえ)
あなた
え、、あんなけあったのに!??
国見英
国見英
え?うん




さすが。。頭いいから書くのもスラスラなんだっ


クソッ!!
















国見英
国見英
終わった。
国見英
国見英
.....って、寝てるし、
(なまえ)
あなた
zzZ



机に伏せて(顔を横に向けて)

寝てるあなた。







国見英
国見英
...(今日疲れたのかな。まぁ手伝わせたし。さっき色々あったし。仕方ないか。)







サラ....




国見英
国見英
(女子力ないくせにほんと、、髪サラサラだし、肌綺麗。)←地味にディスってるw








ソッ...

あなたの頬をソッと触る国見。









国見英
国見英
はぁ。お前の好きな奴....分かっちゃったよ。













︎︎



湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
青春ね〜
国見英
国見英
______っっ!!!?
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
あ、びっくりさせてごめんね!
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
もうそろそろしたら閉まっちゃうから見回りを、!
国見英
国見英
あぁ。すいません。
すぐ出ます
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
いいのよ
ゆっくりでニコ
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
まだ時間はあるし少しお話しない??
あなたちゃん少し寝かせてあげましょ
国見英
国見英
....え?




︎︎

プリ小説オーディオドラマ