第2話

1話
1,448
2021/09/03 11:50
時はUSJ襲撃事件後
相澤消太
相澤消太
おはよう
みんな
相澤先生復帰はやぁぁ!
飯田天哉
飯田天哉
先生!無事だったのですね!
麗日お茶子
麗日お茶子
無事って言うんかなあれ
相澤消太
相澤消太
俺の安否はどうでもいい
相澤消太
相澤消太
何よりまだ戦いは終わってねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
戦い
緑谷出久
緑谷出久
まさか
峰田実
峰田実
まだヴィランがぁぁ
相澤消太
相澤消太
雄英体育祭が迫ってる
みんな
くそ学校っぽいの来たぁぁ!!
耳郎響香
耳郎響香
ヴィランに襲撃されたのに体育祭なんかやって大丈夫なんですか?
尾白猿尾
尾白猿尾
また襲撃されたりしたら
相澤消太
相澤消太
逆に開催する事で雄英の危機管理体制が磐石だと示すって考えらしい
警備も例年の5倍に強化するそうだ
相澤消太
相澤消太
なによりうちの体育祭は最大のチャンス
ヴィランごときで中止にしていい催しじゃねぇ
峰田実
峰田実
いや、そこは中止しよう
体育の祭りだよ
緑谷出久
緑谷出久
えっ、峰田くん雄英体育祭見た事ないの?
峰田実
峰田実
あるに決まってんだろ
そういう事じゃ無くてよぉ
相澤消太
相澤消太
うちの体育祭は日本のビッグイベントの1つ〜〜〜(略((すみません
相澤消太
相澤消太
かつてのオリンピックに変わるのが雄英体育祭だ
八百万百
八百万百
当然全国のトップヒーローも見ますのよ
八百万百
八百万百
スカウト目的でね
峰田実
峰田実
知ってるってば
相澤消太
相澤消太
そこでだ
相澤消太
相澤消太
万全を期して衛護を頼むことにした
上鳴電気
上鳴電気
衛護?!
相澤消太
相澤消太
っつても学生だ
だから衛護兼転校生でもある
みんな
おぉ!
相澤消太
相澤消太
じゃあ入って来い
ガラガラ
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
初めまして
衛護に参りました、華蝶あなたです
切島鋭児郎
切島鋭児郎
先生!こんな女の子に衛護して貰うんですか?
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
(-_-#) ピクッ
こんな女の子で悪かったですね
切島鋭児郎
切島鋭児郎
わりぃ、そういう意味じゃなくてさ
峰田実
峰田実
美人、スリーサイズを((
芦戸三奈
芦戸三奈
峰田サイテー!
相澤消太
相澤消太
まぁ、仕方ないだろ
ユニホォーム着てやれよ
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
着た所で誰か分かる人なんて居ないと思いますよ(パチン
そう言って指パッチンした、途端に姿が変わった
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
はい、改めまして 
緑谷出久
緑谷出久
ブツブツ   すみません!ひ、1ついいですか!
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
どうぞ
緑谷出久
緑谷出久
もしかしてプロヒーローButterflyですか!?
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
!?なんで
緑谷出久
緑谷出久
いや、何となくなんですが
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
凄い、徹底的にメディア避けてるのに
相澤消太
相澤消太
俺もバレた、という事で改めて
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
No.3
HOPEヒーロー Butterflyです
相澤消太
相澤消太
年齢的にもあってNo.3のButterflyさんに衛護を頼んだ
上鳴電気
上鳴電気
No.3って!
飯田天哉
飯田天哉
同い年なのですか!
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
はい、一応高一です
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
でも、同い年だからってNo.3に私たちの衛護なんで大丈夫なのかしら?
相澤消太
相澤消太
この件は公安からも承諾された上で華蝶を進められた
麗日お茶子
麗日お茶子
なんか凄いね
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
まぁ、よろしくお願いします
華蝶 (なまえ)
華蝶 あなた
あ、雄英体育祭は出るか分かりませんが、私の方からもスカウトしたいと思いますニコ
みんな
おぉ!!
相澤消太
相澤消太
その気があるなら準備は怠るなよ
みんな
はい
______________________
主
唐突な始まりですみません笑
主
こんな感じで進めて行こうかと思います
主
本作とはズレますが既に寮生活って事にして下さい!
主
次回 あなたちゃんのお部屋に突撃ぃ!
みんな
Plus ultra!!

プリ小説オーディオドラマ