第93話

両片思い
918
2021/07/05 08:00
ーあなたsideー

は?え?ん?はぇ?

な、に言ってんの…この人(((

嫉妬させたいの?…へ??嫉妬してんの?

あ、モトキに嫉妬?←

「あ、じゃ電話すんのや…める」と私はシルクを下から見て言った

「ん、なら良い」と言ってシルクはそっぽを向いた


「熱…あんの?」と私はリビングから出て行こうとするシルクに声をかける

「…ねぇけど」とシルクは振り返らずに答えた

「だって…耳真っ赤だよ」と私はシルクの服の裾を掴んで言った

「ちょ、掴むなって大丈夫だからッ」とシルクは顔を両腕で隠しながら言った

「じゃあ何でッ…顔隠してんの?」と私はシルクに聞いた

「嫉妬…とか彼氏でもねぇのに言って、恥ずかしいんだよッ!!」とシルクは真っ赤な顔で振り返りつつ言った

「へ?///」と言った私の顔にも熱がうつった




「風呂入るから…悪かった」とシルクはボソっと呟きリビングのドアを閉めた

「ッッ…うわー何やってんの私」と床にぺたりとうずくまりながら言った


勝手な勘違いはいけない
相手を傷付けるから

そんな事は分かってる…分かってるけど

今のは誰でも勘違いするよね?


「…両思いだったら、良いなぁ」と優しいLEDの光に照らされながら1人呟いた

プリ小説オーディオドラマ