第4話

Three
2,476
2020/04/24 04:40
菅原〇〇
菅原〇〇
私は宮城県から来ました。
ここから青葉西城にいた頃のはなし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原〇〇
菅原〇〇
1年3組!菅原あなた!マネージャー希望です!
及川徹
及川徹
宜しくねあなたちゃん★
菅原〇〇
菅原〇〇
はい!
岩泉一
岩泉一
バレーした事あるのか?
菅原〇〇
菅原〇〇
はい!中学の頃してました!ポジションは
リベロとセッターでした!
花巻貴大
花巻貴大
へぇーマネージャーやろうと思った理由は?
もしかして及川目当て?
菅原〇〇
菅原〇〇
及川?誰ですか?それ
松川一静
松川一静
待って待ってwww及川の事知らない女子居るんだww
及川徹
及川徹
ええーーー!俺の事知らないの?
菅原〇〇
菅原〇〇
はい!
及川徹
及川徹
でも惚れたでしょ?こんなにかっこいいから( ゚∀゚):∵グハッ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
及川徹
及川徹
痛いよ岩ちゃん
岩泉一
岩泉一
黙れクソ川!
菅原〇〇
菅原〇〇
うーん(及川さんより岩泉さんの方が私はかっこいいと思うけどなぁ〜)
花巻貴大
花巻貴大
声にでてるよ
菅原〇〇
菅原〇〇
うそ!(でも本当の事ですから)
松川一静
松川一静
また声にでてるよwww
菅原〇〇
菅原〇〇
Www
及川徹
及川徹
みんなして酷い!
菅原〇〇
菅原〇〇
ハハハハ(●︎´▽︎`●︎)
こんな楽しい日々が続くと思っていた
でもある日
菅原〇〇
菅原〇〇
こらー!徹!女子としゃべるなーー!!
練習でしょ!!
岩泉一
岩泉一
クソ川また怒られてんのか?
ハハハハハハ
及川徹
及川徹
もうまたみんなして
夢見愛
夢見愛
あのー。マネージャーしたいんですけど
岩泉一
岩泉一
お前及川目当てか?
夢見愛
夢見愛
いえー私及川徹さんなんて知りませんよぉ〜
及川と愛以外:(なんで下の名前までしってるんだ?)
及川徹
及川徹
よろしくね!マネージャーの仕事はあなたに聞いてね!
夢見愛
夢見愛
はぁ〜い
菅原〇〇
菅原〇〇
じゃあ愛ちゃん!ドリンク作ろうか!
夢見愛
夢見愛
はい💙
岩泉一
岩泉一
おいあなたちょっとこい
菅原〇〇
菅原〇〇
なんですか?
夢見愛
夢見愛
なんの話しですかぁー?
岩泉一
岩泉一
夢見には関係ねぇ
夢見愛
夢見愛
そんな言い方しなくてもぉ〜(´;ω;`)
及川徹
及川徹
岩ちゃん可哀想でしょ!
岩泉一
岩泉一
あなたあいつには気をつけろ!嫌な予感がする
花巻貴大
花巻貴大
なにかあったらすぐ言うんだよ?
松川一静
松川一静
わかったか?
菅原〇〇
菅原〇〇
はい!
夢見愛
夢見愛
早く行こうよ〜
菅原〇〇
菅原〇〇
うん!
ドリンク作ってる
菅原〇〇
菅原〇〇
愛ちゃんもおぼえてね!
夢見愛
夢見愛
あんたがつくればいいじゃない!
菅原〇〇
菅原〇〇
えっ?
夢見愛
夢見愛
及川さん本当にかっこいいわ
菅原〇〇
菅原〇〇
マネージャーは及川さん目当てのひとは
やったらいけないんだよ!
夢見愛
夢見愛
なに!?及川さんに言う気?
夢見愛
夢見愛
そうなったら、こうしてやる!
グサッ!
菅原〇〇
菅原〇〇
なにしてるの!!?
夢見愛
夢見愛
キャアーーーーー!
及川徹
及川徹
どうしたの?
岩泉一
岩泉一
何があった?
夢見愛
夢見愛
あなたさんが私を刺したんです
菅原〇〇
菅原〇〇
私そんなことして…
夢見愛
夢見愛
及川目当てで入った事私にバレたからって
夢見愛
夢見愛
ひどい(;´Д`)
及川徹
及川徹
あなたそうだったの?
菅原〇〇
菅原〇〇
違う私は……
及川徹
及川徹
もういい!
及川徹
及川徹
今まで騙してたんだね
岩泉一
岩泉一
あなたお前そんな事したのか
菅原〇〇
菅原〇〇
してません
岩泉一
岩泉一
(ふるえてる……)
花巻貴大
花巻貴大
(こりゃあいつ自分で刺したな)
岩泉一
岩泉一
クソ川!まだあなたがさしたかなんて分かんねぇだろ!
及川徹
及川徹
じゃあなに自分で、刺したって言いたいの?
夢見愛
夢見愛
もういいです。及川さん
及川徹
及川徹
愛ちゃん大丈夫?保健室行こう?
夢見愛
夢見愛
はぁい
夢見愛
夢見愛
(¯v¯)ニヤ
岩泉一
岩泉一
あいつ
花巻貴大
花巻貴大
今わらったな
2人は保健室に行った
菅原〇〇
菅原〇〇
私刺してないよ(´;ω;`)
岩泉一
岩泉一
わかってる
花巻貴大
花巻貴大
あなたがそんな事しないくらいわかってるよ
松川一静
松川一静
大丈夫だから
岩泉一
岩泉一
俺らが守るべ!
菅原〇〇
菅原〇〇
あっありがとう。
次の日
及川徹
及川徹
なんで居るの?
菅原〇〇
菅原〇〇
私はマネージャーだから
及川徹
及川徹
昨日愛ちゃんを刺したくせに?
菅原〇〇
菅原〇〇
なんで!私を信じてくれないの!
及川徹
及川徹
誰が信じるか!実際愛ちゃんはカッターで切られてるんだよ?
菅原〇〇
菅原〇〇
自分で刺したんじゃない!
夢見愛
夢見愛
そんな酷い
夢見愛
夢見愛
自分が切った癖に〜
及川徹
及川徹
本当だよ!とっとと出ていって
岩泉一
岩泉一
クソ川お前まだしんじてないのか!
菅原〇〇
菅原〇〇
もういいよ岩泉先輩
菅原〇〇
菅原〇〇
私が居なくなれば
岩泉一
岩泉一
何言ってんだお前が居なくなったら……
夢見愛
夢見愛
私がァ〜いますよォ〜
菅原〇〇
菅原〇〇
岩泉先輩今までありがとう
菅原〇〇
菅原〇〇
及川先輩後悔しないでね
及川徹
及川徹
とっとと出ていって
走ってにげる
岩泉一
岩泉一
おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そんな事が
孤爪研磨
孤爪研磨
でもさ理由はそれだけ?違うでしょ?
菅原〇〇
菅原〇〇
孤爪さんはすごいね
菅原〇〇
菅原〇〇
私が自殺しようと心に決めたのは
あの人達の言葉。
菅原〇〇
菅原〇〇
あのあと家にかえったの
菅原〇〇
菅原〇〇
そしたら

プリ小説オーディオドラマ