前の話
一覧へ
次の話

第1話

ZERO
3,028
2020/04/21 16:15
菅原〇〇
菅原〇〇
なんで!私を信じてくれないの!
及川徹
及川徹
誰が信じるか!実際!愛ちゃんはカッターで、切られてるんだぞ!
菅原〇〇
菅原〇〇
自分でかってにきったんでしょ!
夢見愛
夢見愛
ひどぉ〜い
夢見愛
夢見愛
自分が切った癖に〜
及川徹
及川徹
本当だよ!とっとマネージャーやめて
岩泉一
岩泉一
おい!クソ川!おまえまだそのぶりっ子信じてんのか?
菅原〇〇
菅原〇〇
岩泉先輩もういいんです
岩泉一
岩泉一
なにがだ?
菅原〇〇
菅原〇〇
わたしが居なくなれば
岩泉一
岩泉一
何言ってんだ!?お前が居なくなったら
夢見愛
夢見愛
わたぁしが居ますよぉ〜
菅原〇〇
菅原〇〇
及川先輩。後悔しないでね。
菅原〇〇
菅原〇〇
岩泉先輩今までありがとうございしまた
及川徹
及川徹
とっとと出ていって
岩泉一
岩泉一
おい!あなた!!
あなたが居なくなる
岩泉一
岩泉一
クソ!
次の日
国見英
国見英
岩泉さん!!
岩泉一
岩泉一
どうした国見?
国見英
国見英
あなたが!あなたが!
岩泉一
岩泉一
どうしたんだ一体!?
国見英
国見英
朝向かえに行ったら。
英へ
今までありがとう。英にはいっぱいお世話に
なったね。一緒に食べた塩キャラメル
凄く美味しかったよ。もう一緒にたべられ
ないかも。私はこの世ではない所へ行こう
と思います。今までありがとう
国見英
国見英
こんな置き手紙が
岩泉一
岩泉一
ウソだろ…俺達のせいであなたが
あなたが。クソォーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの家での出来事(昨日)
お母さん)あなた!あんたは本当に失敗作
もうお金あげるから出ていって!
菅原〇〇
菅原〇〇
なっなんで?
お母さん)あんた愛ちゃんの事をカッターで、切っ 
たんでしょ!?
菅原〇〇
菅原〇〇
切ってないよ
お母さん)こんな子は家には要りません!
出ていって!お金は通帳にあるから
自分で家を買ってしてね!
菅原〇〇
菅原〇〇
お母さん!!
出ていって!!!!!
菅原〇〇
菅原〇〇
お母さんなんて大っ嫌い!
部屋で用意をしてる
コンコン
あなた
菅原〇〇
菅原〇〇
お兄ちゃん
菅原〇〇
菅原〇〇
なんで!?なんで止めてくれなかったの!
ごめんな
俺には何も出来ないんだよ……
菅原〇〇
菅原〇〇
もうしらない!私行くから!
お母さん)とっとと出ていって!
菅原〇〇
菅原〇〇
お母さんもお兄ちゃんも大っ嫌いだ!
もうお前とは一生会うことないよ!!
バタン
菅原〇〇
菅原〇〇
これからどこ行こ。東京でもいくか
ガタンゴトン電車
東京に、ついた
ザワザワ
菅原〇〇
菅原〇〇
ヤバい人しかいない
菅原〇〇
菅原〇〇
なんで私ばっかりこんな思いしないと行けないの?
ポロポロポロ
菅原〇〇
菅原〇〇
あれ?涙が止まらないや
(╥﹏╥)
????
あの?大丈夫?
菅原〇〇
菅原〇〇
あっあなたは
菅原〇〇
菅原〇〇
(╥﹏╥)
????
なんで泣いてんの!?
菅原〇〇
菅原〇〇
これはちょっと
????
俺の名前は……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
どうもー作者です!
新しい小説です!
どうぞ!読んでください!!

プリ小説オーディオドラマ