第39話

新キャラの設定紹介!
147
2020/04/03 06:40
作者
作者
分かる通り本編では無いです!

今日は,タイトルにも書いてある通りで,新キャラを紹介して,設定を書きます!

それではどーぞ!
_夢並香@ゆめなか_  _花那@はな_
夢並香ゆめなか 花那はな
ゆぅめぇなぁかぁはぁなぁでぇす♡♡

おひぃめぇさぁまぁはぁ,わぁたぁしぃだァかぁらぁ,わぁたぁしぃにぃさぁかぁらぁったぁらぁ,どぉうなぁるぅとぉおもぉう?
作者
作者
めちゃくちゃ読みづらい…

キモすぎて書いてて『(‐д`‐ll)オェ』ってなりました

こやつの喋り方はこんな感じで行きます

書いていても意味が分かんなくなってきてヤバいです

次はこの子の設定?

細かい部分ですね

花那のアイコンは,バレンタインに居そうな人をイメージして前に作ったやつです‪

バレンタインに居そうじゃないですか?

さぁさぁ!

細かいところに移りましょう!
夢並香 花那【ゆめなか はな】

身長 ➩ 160cm

体重 ➩ 65kg←おデブですね〜

部活 ➩ 男子バレー部 (マネージャー)

・世界は自分中心に動いてると思っているおバカさん

・赤点組に仲間入りする程の頭の良さ

・運動神経は悪い

可愛い:ぶりっ子
0 : 10

・めっちゃ男好き

・あなたちゃんの事を嫌っている
⬆の理由
『バレー部の人達(男子)にチヤホヤされているから』だとの事です
作者
作者
次は新しくバレー部に入る男の子を紹介します!
_白井@しらい_  _祐@ゆう_
白井しらい ゆう
白井 祐【しらい ゆう】です

あなた先輩と谷地さん可愛くないですか?

清水先輩は綺麗っスね!

よろしくお願いしゃっす!( ̄^ ̄ゞ
作者
作者
祐くんは花那ちゃんとは全然違いますね!

ボンパなのは私が好きだからですね!

『白井』という苗字は,私が声優さんの『白井悠介』さんが好きだからです!

乱数くんの声優さんですよ!

話変わりますけど,ヒプマイの人,声優さんが声やってるから,滑舌がいいですよね!

部活の時にリンネちゃんとたまに歌ってるんですけど,私めっちゃ噛みまくってます‪w‪w

話を戻します!

祐くんの細かいところをみていきましょう!
白井 祐【しらい ゆう】

身長 ➩ 170cm

体重 ➩ 50kg←軽い方なのかな?

・運動神経バツグン!

・頭は中の下

・烏野マネちゃんズLove

・ぶりっ子は苦手

・男女関係なくめっちゃ優しい

可愛い:カッコイイ
7 : 3
作者
作者
これで新しくバレー部に入る人達の紹介設定は終わりです!

これを今日の分にして下さい┏○┓

他の小説を久しぶりに更新してきます
( *´꒳`* )

それじゃあ!

今回はここら辺で!

おつくろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆

プリ小説オーディオドラマ