第120話

118
840
2021/03/26 23:43
俺らが4人暮らし??を初めてから数年後

紫耀とれなは結婚した

今日は話があるらしくて4人一緒におる
平野紫耀
どしたの〜?4人集めて
れな
なんかあった??
永瀬廉
あなたどしたん?
あなた
私、、永瀬あなたは
平野紫耀
ん?
れな
ママまさか!!
あなた
はい、そのまさかです
永瀬廉
??
あなた
れなに弟ができます
永瀬廉
え!?
平野紫耀
え!?てことは同級生になるの!?
あなた
へ?
れな
妊娠してまーす
永瀬廉
嘘でしょ??
れな
まじ
平野紫耀
しかも双子
永瀬廉
ふ、双子!?
あなた
え!?待って
永瀬廉
俺ら孫できるん!?
れな
うん笑笑
あなた
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
平野紫耀
俺らの子供とれなの弟付き合ったりして
永瀬廉
取り合いになるわ笑笑
れな
大丈夫!女子と男子だから
あなた
わーお
永瀬廉
紫耀がんばれ笑笑
平野紫耀
うん( ˊᵕˋ ;)💦
賑やかになりそうな永瀬家と平野家🤭
永瀬家
永瀬廉
俺めっちゃ嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
ほんとに!?
永瀬廉
うん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
喜んでくれてよかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
ずっと廉と2人だったからもう子供いらんって言われたらどうしようかと思った
永瀬廉
俺とあなたの子供なら大歓迎よ
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
大好き
永瀬廉
俺も大好きチュ
平野家
れな
いやぁ〜びっくりだわ
平野紫耀
ね!笑笑
れな
紫耀と二人の時間あと少しだから楽しまなきゃ
平野紫耀
可愛い♡♡
平野紫耀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
れな
これからもよろしくねパパ♡♡
平野紫耀
こちらこそよろしくねママ♡♡

プリ小説オーディオドラマ