第114話

112
892
2021/03/21 00:40
些細なことで喧嘩した私と廉

行くとこなんてないのに家を飛び出してしまった
あなた
ハァ━(-д-;)━ァ...
廉は今頃なにしてるんだろ、、、
ちゃんとご飯食べたかな
喧嘩しても頭に浮かんでくるのは廉の事ばかり
あなた
好きなのにな、、、
そう呟いたら涙が止まらなくなった
でも、素直になれなくて、、
帰りたいのに帰れなくて
どうしたらいいのか分からないまま
誰も居ない暗い道を1人で歩いた
その頃の廉とれな

俺はおかずをレンジで温めてれなを呼んだ
れな
あれ?ママは??
永瀬廉
ちょっとな、、、
れな
喧嘩でもしたの?
永瀬廉
う、ん
れな
なんで喧嘩したの??
言えるわけないやん、、、
あなたとれなの間には入れんと思って
勝手に嫉妬して逆ギレしたとか、、、
れな
言えないなら言わなくてもいいけどさ
れな
追いかけなくていいの?
永瀬廉
どこにおるんかわからへんもん
れな
説教なら後で聞くから今はれなの話聞いて?
永瀬廉
わかった
れな
あんたバカじゃないの!!
れな
どうして追いかけないの!!
れな
どうしてほっとくの!!
れな
どうして呑気にご飯準備してるの!!
れな
好きなら探しなよ!
れな
心当たりあるところ全部探しなよ!
れな
そんなんじゃ他の男に取られるよ
俺情けないな、、、
娘に気付かされるとか、、ダサ
永瀬廉
ごめん、れな
永瀬廉
ご飯食べよってな!
れな
うん!
れな
あ、多分パパとの思い出の場所に居るよ
永瀬廉
え?
れな
女の人ってね喧嘩した時とか考え事したい時は
れな
だいたい思い出の場所に居るよ
永瀬廉
ありがとう!!
れな
うん!
頑張れ!!パパ

プリ小説オーディオドラマ