第76話

75
1,116
2021/02/14 05:03
廉と紫耀はシャワー中
あなた
海ちゃんシャワー終わった?
髙橋海人
うん!!
あなた
帰ろ〜
髙橋海人
いいけど廉は?
あなた
いいから帰るよ〜
髙橋海人
わ、わかった
あなた
じゃあ私こっちだからまたね〜!
髙橋海人
ん?そっちじゃなくてこっちでしょ?あなたの家
あなた
実家はこっち〜
髙橋海人
なるほどね笑
あなた
またね〜!
髙橋海人
ばいばーい
あなた
ただいまぁー
二宮
おかえり〜
二宮
あれ?廉は??
あなた
ちょっとお兄ちゃんに相談あってさ…
二宮
とりあえずリビング行こ!
あなた
うん!!
リビング
二宮
どしたの?
あなた
お兄ちゃんはさ自分と1番長く一緒に居るのは誰?って質問されたらなんて答える?
二宮
嵐のメンバーかな
あなた
やっぱりそうだよね
二宮
なんかあった?
あなた
今日しょうれんチャンネルの収録でね
あなた
レギュラー紫耀から奪って廉と冠番組しようと思って紫耀と決闘してたんだ
あなた
永瀬廉と1番長く一緒に居るのは誰?って質問あってね
二宮
うん
あなた
はぁーいって言ったの
あなた
でも私じゃなくて紫耀だった
二宮
え!?
二宮
廉は休みの日も平野と居るの??
あなた
居ないよ
二宮
あの2人ってJrの時から一緒でしょ?
あなた
コクッ
二宮
あなたはいつから一緒に居るの??
あなた
Jrの時に関ジュと仕事することになった時にはじめて出会って、その後まいジャニのメンバーになって離れ離れになって、Mr.KINGになって、King&Princeになった
二宮
ん〜廉からしたらずっと一緒に居て助けてくれてるのが平野なんじゃない?
あなた
そうだよね
あなた
なんで紫耀よりもっと早く廉に会えなかったんだろって思ってグスなんでもっと廉のそばに居れなかったんだろって思ってグス私何も知らないんだなってグス
二宮
どうして何も知らないって思うの?
あなた
全然正解しなかった
あなた
なのに紫耀は全部正解してた…
二宮
ほんとはさ……なんじゃないの?

プリ小説オーディオドラマ