第101話

99
998
2021/03/08 03:45
2ヶ月くらいずっと体調悪くて

産婦人科行ったら妊娠してたの🤭🤭
永瀬廉
ただいまぁー
あなた
おかえり〜
永瀬廉
え!?なになに
永瀬廉
めっちゃルンルンやん
あなた
大事な話があるから先にお風呂入ってきて
永瀬廉
わかった
大事な話ってなんや??

まさか、離婚話か??

いや、あなたに限ってそんなわけない!
30分後
永瀬廉
お風呂から出たで〜
あなた
髪乾かしてよ笑
永瀬廉
乾かしてや
あなた
いいよ笑
私は廉の髪を乾かした
あなた
はい!乾いたよ!
永瀬廉
ありがとう
永瀬廉
で、大事な話ってなに??
あなた
おめでとう♡♡
永瀬廉
は!?
永瀬廉
え!?なにが??
あなた
ずっと体調悪かったから今日産婦人科行ったの
永瀬廉
確かに急に吐いたりしてたな、、、
あなた
そしたらね
永瀬廉
(;・ω・)ごくり
あなた
妊娠してたの
永瀬廉
え!?
永瀬廉
ほんまに??
あなた
ほんと!
永瀬廉
ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなた
2人で子育て頑張ろうね!
永瀬廉
うん!
それから検診の日は毎回ついてきてくれた
永瀬廉
なんで今日やねん!!
永瀬廉
よりによってなんで今日やねん!!
あなた
ごめんね( ˊᵕˋ ;)💦
今日は雑誌の撮影で検診にこれないみたい( ˊᵕˋ ;)💦
いつもならごめんな、、で終わるんだろうけど
今日は性別がわかる日だから拗ねてる
永瀬廉
あなただけズルい!!
あなた
写真もらってくるね!
あなた
性別わかったらちゃんと教えるから、、ね?
そう言うと私のお腹に話しかける廉
永瀬廉
今日はかくれんぼしてええで〜?
永瀬廉
いつもなら怒るけど今日はええで〜?
永瀬廉
パパ今日行かれへんから見せんといてなー♡♡
あなた
何言ってるの笑笑
永瀬廉
やって〜
あなた
パパね早く性別知りたいけど病院で知れないの嫌なんだって〜でも性別教えてね!♡♡
お腹を撫でながらそう言った
永瀬廉
( ˘• ₃ • )ズルイ
永瀬廉
俺もう仕事行かなあかん、、
永瀬廉
わかったらはよ教えてな??
あなた
それはどうでしょう笑
永瀬廉
絶対教えて!!
あなた
わかったわかった
産婦人科に行ったらやっと性別がわかった

プリ小説オーディオドラマ