第92話

90
1,108
2021/02/27 06:58
あなた
れ、、、、ん?
永瀬廉
そうやで!!俺、廉やで
平野紫耀
俺達は帰るわ
神宮寺勇太
後は2人でごゆっくり♡
岸優太
またな
岩橋玄樹
またね〜
髙橋海人
ばいばーい
病室から出たキンプリ(廉とあなた以外)
平野紫耀
なぁ、キスしたら起きたよな
神宮寺勇太
起きたね
岩橋玄樹
お姫様の目を覚ましたのは王子様のキスだった
髙橋海人
ロマンチック🤭
岸優太
あなたが目覚めてほんとよかった
平野紫耀
うんうん!
その頃の廉とあなた
あなた
やっと会えた!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
永瀬廉
あのぉーあなたさん?
永瀬廉
やっと会えた!!ってセリフは俺の言葉やで?
あなた
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
永瀬廉
記憶戻った??
あなた
うん
永瀬廉
俺の名前は?
あなた
永瀬廉
永瀬廉
彼氏は?
あなた
永瀬廉
永瀬廉
今、右手につけとる指輪の意味は??
あなた
男避け
永瀬廉
なんで黙ってアメリカから帰ってきたん??
あなた
向こうで実力試したいって言ったでしょ?
永瀬廉
おん
あなた
向こうでね新人賞とったんだ
あなた
新人賞とれたの嬉しくて、廉にサプライズしたくてお兄ちゃんにだけ帰ること言ったの
あなた
でも、ごめんね
あなた
こんな事になるなんて思ってなくて、、
永瀬廉
ほんまに記憶戻ったんやな
あなた
うん
永瀬廉
おかえりあなた
あなた
ただいま廉
永瀬廉
もう離れんといてや(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
離れないよ
永瀬廉
あ!動画ありがとな
あなた
恥ずかしいから消して/////
永瀬廉
永久保存しとくわ
あなた
やだ笑
永瀬廉
なんでやねん笑笑
あなた
だってこれからは動画じゃなくて直接慰めてあげれるじゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
永瀬廉
あ〜可愛い♡♡
あなた
ふふっ
永瀬廉
あ!1個だけ教えてや
あなた
ん?
永瀬廉
なんで黒色が1番好きなん?
あなた
え!?
永瀬廉
ん?
あなた
廉のメンカラだから
永瀬廉
灰色は??
あなた
廉の色と私の色混ぜたら灰色
永瀬廉
え!?
永瀬廉
やけん部屋の中の物ほとんど灰色なん??
あなた
うん
永瀬廉
え?無理無理無理
あなた
だよね、、、
あなた
ごめん
永瀬廉
あ!違うねん!
永瀬廉
そうやなくて、、、
永瀬廉
可愛すぎて無理
あなた
廉大好き♡
永瀬廉
俺は愛しとんのにあなたは違うんや
永瀬廉
廉くん悲しいなぁ
あなた
愛しちぇる!!
あなた
愛してる!!
永瀬廉
お前さぁ〜大事なとこで噛むなや笑笑
あなた
ごめん笑笑
永瀬廉
ま、俺のお姫様さん証明されたしええけどな♡
あなた
ん??
永瀬廉
俺がキスしたら起きたんやで♡
あなた
え??あれ現実なの!?
永瀬廉
ん??
あなた
起きようと思って目開けようとしたらキスされたの…夢だと思ってた
永瀬廉
現実♡
あなた
起こしてくれてありがとう王子様♡
永瀬廉
いえいえ
永瀬廉
お姫様なら喜んで起こしますよ♡
あなた
なにこれ笑笑
永瀬廉
わからん笑笑
きっとくだらない事でも笑えるのは廉だけだね!

くだらんゆうな!!by廉

プリ小説オーディオドラマ