第89話

87
1,065
2021/02/24 02:26
病院
二宮
廉!!あなたは??
永瀬廉
今検査受けてます
永瀬廉
すいませんこんな事になってしもて、、
二宮
何があったの?
永瀬廉
あなたが指輪見せてきたんです
二宮
空港であげたやつ?
永瀬廉
はい
永瀬廉
それで、この指輪なんか知っとる?って言われて、、あなたがアメリカに行く日に空港で俺が男避けに渡したって言ったらアメリカって呟いて倒れてしもて、、、
二宮
そっか、、怖かったな
二宮
目の前で倒れたんだもんな
二宮
俺も目の前であなたが倒れたから気持ち分かるよ
永瀬廉
俺、、祈る事しかできんくてグス
二宮
うん
永瀬廉
自分が情けないです…
二宮
そんな事ないんじゃない?
二宮
皆祈る事しかできないんじゃないかな
二宮
俺達は医者じゃないから何もできない
二宮
でも、何もしないのも嫌だからきっと祈るんだよ
二宮
きっとあなたなら大丈夫だよ!
永瀬廉
はい!グス
平野紫耀
廉!!大丈夫か??
永瀬廉
しょ〜グス
平野紫耀
泣いた??
永瀬廉
フルフル
平野紫耀
辛い時は泣けって言っただろ?
永瀬廉
泣けへんもんグス
平野紫耀
すいません二宮くん、、、
平野紫耀
少しうるさくなっても大丈夫ですか?
二宮
大丈夫だよ!笑
紫耀は廉を抱きしめた
平野紫耀
廉はよく頑張ったよ!
平野紫耀
目の前であなたが倒れてパニックになってても
ちゃんと救急車呼べたじゃん!
平野紫耀
冷静な判断できたじゃん!
永瀬廉
でも、俺、、祈る事しかできへん
平野紫耀
時には祈る事も大事なんだよ!
平野紫耀
皆それぞれ願いがある
永瀬廉
紫耀も願いあるん?
平野紫耀
俺だって願いあるよ
永瀬廉
なん?
平野紫耀
廉とずっと一緒に頑張っていきたい
永瀬廉
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
平野紫耀
え!?ここで泣く!?
永瀬廉
あかんの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
平野紫耀
まぁ、いっか
平野紫耀
今は泣け!
永瀬廉
ぶん!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
平野紫耀
お前さぁ〜なんだよその声笑
永瀬廉
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
平野紫耀
泣き止むんはや!!
永瀬廉
紫耀
平野紫耀
ん?
永瀬廉
いつもありがとな!
これからもずっと一緒に頑張ろな!!
平野紫耀
当たり前だろ!
永瀬廉
大好きやで紫耀
平野紫耀
俺も大好きやで!廉(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
永瀬廉
泣くなやぁ〜グス
平野紫耀
そっちだって泣いてるじゃんグス
永瀬廉
目にゴミが入っただけやグス
平野紫耀
可愛くない奴グス
医者
お待たせしました
二宮
先生!あなたは??
医者
あなたさんは、、、だと思います

プリ小説オーディオドラマ