第136話

13
687
2021/04/29 03:37
髙橋海人
あなた~遊ぼ~
あなた
遊ぶ〜!!
髙橋海人
なにしよっか
あなた
ん〜
あなた
ババ抜きは〜?
平野紫耀
え!?なにそれ俺もやりたい〜
あなた
3人でしよ~
平野紫耀
やったぁぁぁ
髙橋海人
さんせ〜
永瀬廉
だぁぁぁぁあ
永瀬廉
1人増えとるやん!!!!!
神宮寺勇太
トランプ廉もしたら??
永瀬廉
嫌やゆわれたら廉くん悲しい(´;ω;`)
神宮寺勇太
ゆわれないから笑笑
永瀬廉
一緒に行こ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
神宮寺勇太
いいよ〜笑笑
岸優太
俺も行っていっすか!
岩橋玄樹
僕も〜
神宮寺勇太
皆でいこーう
永瀬廉
あなた…
あなた
ん?
永瀬廉
俺もトランプやりたい
あなた
え〜やだぁ~
永瀬廉
なんで…グスッ
あなた
後ろからぎゅーしててほしい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
永瀬廉
ぎゅーしとってええの?
あなた
うん!
あなた
でも離れちゃダメだよ?
永瀬廉
離れん!ずっとぎゅーしとくー
そう言いながら後ろから抱きついた
あなた
♡(◍•ᴗ•◍)♡
平野紫耀
抱きついて欲しかったくせに笑笑
髙橋海人
廉まだこっち来ないのーって言ってた笑笑
永瀬廉
え!?そうなん!?
あなた
あ、ちょっと!
あなた
言わない約束!!
平野紫耀
そんな約束したっけ(  ˙-˙  )
髙橋海人
してないよね(  ˙-˙  )
あなた
ぶー
永瀬廉
あなた!!ちゃんと俺見てや!!
神宮寺勇太
廉さ後ろから抱きついてるから廉見えないよ
永瀬廉
あ、、
永瀬廉
浮気し放題って訳か
岩橋玄樹
プッ
あなた
浮気じゃなくて不倫だよ(  ˙-˙  )
永瀬廉
どっちでもええわ!!
あなたは廉の方を向いた
永瀬廉
なん?
あなた
やっぱ前から抱きついとくー
そう言って廉に抱きつくあなた
永瀬廉
可愛すぎる!!
永瀬廉
なんなん俺の奥さん
平野紫耀
どうでもいいけど早くして
髙橋海人
次~あなた!
永瀬廉
あなたは俺に抱きついとかなあかんから俺がする
あなた
勝ってね♡♡
永瀬廉
任せろ♡♡
その後
廉はあなたとイチャイチャしながら1位だったとか🤭
ココナ
ココナ
この夫婦さすがだねぇ(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ