第112話

110
900
2021/06/25 06:51
今日は撮影があるんだけど幼稚園休みだから

れなを楽屋に連れてきました
れな
おはよぉ
平野紫耀
え!?
平野紫耀
れなちゃん〜
れな
しょーにいー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
平野紫耀
あ〜可愛い♡♡
うちのれなちゃん紫耀がお気に入り😅
永瀬廉
れな〜好きなだけ甘えとき〜
普通パパって嫉妬するよね!?笑笑
髙橋海人
あなた〜ぎゅーしよ!!
永瀬廉
無理でぇーす
神宮寺勇太
そっちには嫉妬するのね笑笑
永瀬廉
当たり前や!!
れな
れなね〜将来ね〜結婚する!!
永瀬廉
誰と?
れな
しょーにいー!!
平野紫耀
いいよー♡♡
永瀬廉
えらい歳が離れた旦那やなぁ
あなた
でもいいじゃん絶対守ってくれるよ笑笑
永瀬廉
そやな笑笑
平野紫耀
よろしくお願いします!
平野紫耀
お父さんとお母さん!
永瀬廉
今まで通り普通に呼んでや笑笑
あなた
待って笑笑
あなた
まだ結婚してないからね?笑笑
しょうれん
あ、、、、
コンコン
ガチャ
二宮
やっh……
れな
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
二宮
うわっ
二宮
れな来てたんだ
れな
うん!
れな
にのにい好きぃー♡♡
二宮
可愛いねれなは♡♡
平野紫耀
ライバルだ!!
永瀬廉
なわけ笑笑
あなた
てか、お兄ちゃん結婚してるからね??
あなた
ライバルにならないよ笑笑
平野紫耀
あ!ほんとだ!!
永瀬廉
結婚しとんのにれなと付き合いよったら浮気や
平野紫耀
ε-(´∀`;)ホッ
あなた
ねぇ、もしかして本気でれなの事好きなの?
平野紫耀
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
永瀬廉
わぁーお
永瀬廉
れなが16になるまで待ってな♡♡
あなた
いやいや高校は出なきゃ笑笑
永瀬廉
あ、18まで待ってな笑笑
平野紫耀
何年でも待つ!!
あなた
あらそうですか笑笑
平野紫耀
うん!笑笑

プリ小説オーディオドラマ