第85話

83
1,067
2021/02/19 23:47
永瀬廉
ここがあなたの家やで
あなた
ここ知ってる気がする
永瀬廉
ほんまに!?
あなた
うん
家の中に入った廉とあなた
永瀬廉
ここがリビング
あなた
観葉植物だ!!
永瀬廉
俺が毎回枯らすからあなたが手入れしてくれよったんよ
永瀬廉
4年間俺が頑張ったけど無理やった笑笑
あなた
そうなの!?
永瀬廉
うん!笑笑
あなた
観葉植物の手入れは私がするね
永瀬廉
頼むわ
永瀬廉
2階行こか
あなた
うん!
2階
永瀬廉
ここがあなたの部屋
あなた
ベッドは??
永瀬廉
あ、、、
永瀬廉
俺ら付き合ってたから一緒やねん、、
永瀬廉
俺ソファーで寝るからベッド使ってええよ
あなた
ソファーだと疲れ取れないから一緒に寝よ
あなた
何故か分からないけど永瀬廉さんと居ると安心する
永瀬廉
廉って呼んでや
あなた
わかった!
永瀬廉
あなたがえんなら俺はええけど
永瀬廉
ほんまに一緒に寝てええん?
あなた
うん!
永瀬廉
わかった
永瀬廉
あなたの部屋の隣は俺の部屋
あなた
了解しました
永瀬廉
一応寝室案内しとくな
あなた
うん
永瀬廉
ここが寝室
あなた
黒と白好き
永瀬廉
え?
あなた
私ね黒色が一番好きなんだ
あなた
でも、白と黒を混ぜた灰色も好きだから部屋にあるものほとんど灰色なんだと思う
あなた
でも、なんで黒色が一番好きなのかわからないけど
永瀬廉
ちょっとずつ思い出したらええんよ
あなた
うん!
黒色が一番好きなん初めて知った
なんで黒色が一番好きなんやろ、、
その次灰色?なんでや??
記憶戻ったらあなたに聞こっと

やっぱ鈍感だった、、、by勇太

プリ小説オーディオドラマ