第82話

81
1,058
2021/02/18 04:54
永瀬廉
(。´-д-)ハァ-
平野紫耀
また、ため息ついてる
永瀬廉
やってさ〜もう半年やで??
平野紫耀
まだ半年じゃん笑笑
ガチャ
岸優太
なぁ!ニュース見た??
髙橋海人
なんのニュース??
岸優太
テレビつけて!!
テレビ)飛行機が墜落しました
永瀬廉
え、、、
神宮寺勇太
まさか、、
岩橋玄樹
え!?これアメリカからの飛行機だって
永瀬廉
そんな、、、
平野紫耀
連絡ないならあなたじゃないでしょ
岸優太
とりあえず電話してみよ!!
永瀬廉
う、うん
プルプル

おかけになった電話番号はおでになりません
永瀬廉
電話でん、、、
平野紫耀
え!?
ガチャ
二宮
廉居る??
永瀬廉
二宮くん!?
二宮
あなたと連絡取れない、、
永瀬廉
俺もさっき繋がらなくて
プルプル
永瀬廉
あ!!あなたや!!
二宮
え!?
電話
永瀬廉
もしもし?
あなた
私墜落した飛行機乗ってないから安心して!!
永瀬廉
ほんまに?
あなた
うん!
あなた
私さ廉のおかげで
永瀬廉
ん?
あなた
いや、なんでもない
あなた
また電話するね
永瀬廉
うん!
ブチッ
二宮
あなたなんて??
永瀬廉
墜落した飛行機には乗ってないって
平野紫耀
良かったぁー
神宮寺勇太
安心だね
岩橋玄樹
良かった
永瀬廉
おん
次の日

俺は今撮影中やけどミスばっかりしとる…
永瀬廉
(。´-д-)ハァ-
そういや疲れた時動画みてってよったな
動画
あなた
廉お疲れ様
あなた
この動画見てるって事は疲れたんだね
あなた
廉は連絡して!って言ってもきっとしないと思ったから動画撮ってます
あなた
頑張れなんて言わない
あなた
廉のペースでいいんだよ!
あなた
誰も文句言わないからね
あなた
廉なりに一生懸命頑張ればいいんだよ
あなた
それでも上手くいかない時は相談のるから何時でもいいから電話してきてね
なんでかわからんけど涙が止まらんかった
離れとるはずやのに近くに感じた
永瀬廉
ありがとなあなた

プリ小説オーディオドラマ