第67話

66
1,139
2021/02/05 07:22
ニノの楽屋
平野紫耀
失礼します
永瀬廉
失礼します
二宮
しょうれんじゃん
永瀬廉
あの、あなたに電話して貰えませんか
二宮
え?
平野紫耀
あなたはキンプリにいらないって言われて
廉と別れさせられたんです
櫻井
え!?
永瀬廉
連絡先も消すように言われて消しました
大野
ニノ助けてあげてよ
二宮
あなたの事守るんじゃなかったの?
二宮
あなたの事好きならなんで自分の足で行かないの
二宮
なんで電話で終わらすの
二宮
会って抱きしめて好きって伝えてやれよ
二宮
あなたは廉が好きだからお前のために別れたんだよ
永瀬廉
俺のため?
二宮
あなたは廉が好きなのに別れなきゃいけないって悩んでた
二宮
ずっと一緒に居たかったって
二宮
でもあなたはキンプリの皆に世界に行ってほしいから私が抜けてもっと人気になるなら、世界に1歩でも近づけるなら、そう思ってキンプリを抜ける決断をした
二宮
世界に行くのに彼女が居たらきっとダメだからって廉の夢を叶えたいから別れるって
永瀬廉
そんな…
平野紫耀
あなたが抜けて世界に行けるわけないのに…
松本
それは違うんじゃない?
松本
誰と一緒でも、たとえ誰も居なくても世界には行ける
永瀬廉
俺達は今までもこれからもずっと7人です
相葉
永瀬…
平野紫耀
俺達は誰も居なくなっちゃダメなんです
平野紫耀
廉とあなたが付き合ってるから世界に行けないなんて事絶対にありえません
平野紫耀
たとえ廉とあなたが付き合ってても世界に行ってみせます
永瀬廉
俺…あなたがそばに居ない人生なんて考えられません
永瀬廉
あなたがそばに居てくれるから俺は頑張ってこられました
永瀬廉
どんなに疲れててもあなたが笑顔で迎えてくれて
自分も仕事で疲れてるのにお疲れ様ってギュッてしてくれてグスそれで俺は癒されてました
永瀬廉
あなたが支えてくれるから俺は頑張れてるんです
二宮
そっか
二宮
はい
1枚の紙を渡された
二宮
今ならまだ間に合うんじゃない?
永瀬廉
ありがとうございます
平野紫耀
ここからはお前1人で行け
平野紫耀
必ず取り戻してこいよ
櫻井
こっちは任せてよ
大野
あなたの事認めさせとくから
相葉
キンプリは7人だもんね
松本
あ、平野借りるな
平野紫耀
え!?
二宮
大丈夫!さっきの自分の気持ちをそのまま伝えればいいんだよ
平野紫耀
わかりました
二宮
キンプリの5人と嵐で乗り込みだー
櫻井
おー!
永瀬廉
皆さんよろしくお願いします
二宮
可愛い妹と弟のためだから気にすんな
永瀬廉
え!?
櫻井
ニノは認めてるんだよ彼氏として
松本
今まであなたに彼氏はいらないって言ってたけど
永瀬だけは認めてくれてるよ
永瀬廉
ありがとうございます
二宮
あなたが選んだ初めての男が廉で良かった
二宮
これからもよろしくな
永瀬廉
こちらこそよろしくお願いしますお兄さん
二宮
おう/////

プリ小説オーディオドラマ