第249話

97
470
2021/10/14 09:42
永瀬廉
きっさぁーん
は!?え!?きっさん!?は!?
離さへんゆったん誰!?
え!?あなたですよね!?
あなた離れてますけど〜?
あなた
海ちゃん〜むかつくからこっち来て〜
髙橋海人
え!?俺なにかした!?
あなた
違う違う笑笑
あなた
あいつむかつく
髙橋海人
あ〜廉ね笑笑
平野紫耀
離さへんよって言った人から離れてるね
あなた
そうなんだよ!!
あなた
おかしいよあの人の頭の中
あなた
半分以上岸くんだよ絶対
髙橋海人
否定はできない笑笑
あなた
だよね笑笑
スタッフ「岸さん撮影お願いします」
永瀬廉
あーーー!!!まぁた海人とおる!!
こいつ1回殴っていいかな?
あなた
誰のせい?
永瀬廉
ん?
あなた
海ちゃんと居るの誰のせい?
永瀬廉
俺?
あなた
しか居ないでしょ
永瀬廉
なんでよ笑笑
あなた
離さへんよゆったんどちらさん?
永瀬廉
俺やな
あなた
で、離れてったんどちらさん?
永瀬廉
あなた
ほんなら
もう岸くんと結婚したらえんちゃう?
永瀬廉
いやいや、きっさん男やで?
あなた
岸くんが女だったら岸くんの方が上なの?
永瀬廉
ちゃいますね
永瀬廉
変な解釈せんといてくれるかな
あなた
じゃあここではっきりさせよ
永瀬廉
なにを笑笑
あなた
永瀬廉が本当に愛しているのは誰なのか
永瀬廉
あなたしかおらんやろ
あなた
わかんないじゃん
ぎゅ
永瀬廉
あなた以外好きになったことないねんけど
永瀬廉
あなたの方が
きっさんより上に決まってるやん
永瀬廉
離れたんは謝るわ
永瀬廉
すまんかった
あなた
もう岸くんのとこ行かないで…
永瀬廉
なん?きっさんにヤキモチ?
あなた
コクッ(* . .))
永瀬廉
ほんなら
きっさんとこ行くときあなたも行こっか
あなた
行かない
永瀬廉
なんでよ笑笑
あなた
廉はあなたの…///
永瀬廉
なっ…///
あなた
違うの…?
永瀬廉
めっちゃ前からあなたのやで
ちゅ
あなた
んふふ
永瀬廉
お前今夜覚えとけよまじで
あなた
覚悟してる!
永瀬廉
ふはっ

プリ小説オーディオドラマ