第22話

リレー
20
2021/08/29 02:04
佐音ミカ
佐音ミカ
あざらしから回ってきたよ
1、個人的古参様
佐音ミカ
佐音ミカ
古参?繋がってる人ほとんどいないけどゆつさんとかあざらしとかかな?
2、1番ギャグセンスが高い人
佐音ミカ
佐音ミカ
うーん、あざらしとか?
3、1番話す人
佐音ミカ
佐音ミカ
小説組のメンバーですね
4、色んな意味で変な人
佐音ミカ
佐音ミカ
うーん…のえるとかあざらしとか?
佐音ミカ
佐音ミカ
どちらも変って言うかすごいの方なんだけど
佐音ミカ
佐音ミカ
のえるはゲームのうまさ、あざらしは小説の内容をすぐ考えられているから
5、1番絵柄が好みの人
佐音ミカ
佐音ミカ
絵柄が好みの人と絡んだことがないから回せないんですが?
6、今1番絡みたい人
佐音ミカ
佐音ミカ
なんか…あんまゆつさんと絡めてない気がする
佐音ミカ
佐音ミカ
だからとりあえずやってみたい
7、性癖がよく被る人
佐音ミカ
佐音ミカ
もすとかシャケとかあざらしとか
8、1番運命を感じる人
佐音ミカ
佐音ミカ
小説組ですね
9、今1番会いたい人
佐音ミカ
佐音ミカ
小説組
佐音ミカ
佐音ミカ
オフ会もどきしてみたい
10、1番尊敬出来る人
佐音ミカ
佐音ミカ
小説組
佐音ミカ
佐音ミカ
はい、終わり
佐音ミカ
佐音ミカ
とりあえずあざらしから回ってきたからゆつさんお願いします
佐音ミカ
佐音ミカ
小説組はやんなそうだしそもそもプリ小説入れてない人いるし
佐音ミカ
佐音ミカ
そんな感じで終わります
佐音ミカ
佐音ミカ
おつミカ

プリ小説オーディオドラマ