第13話

質問コーナー3
41
2021/07/22 00:09
佐音ミカ
佐音ミカ
ども、ミカです 
佐音ミカ
佐音ミカ
あざらしがまだ出していないから自分の考えたやつでやるよ
佐音ミカ
佐音ミカ
はい、スタート
推し増えた?
佐音ミカ
佐音ミカ
最近は彦根てゃんが推しになりそう
あと平子が推しになりました
佐音ミカ
佐音ミカ
あと白猫やってカイルさんも推しになりました
好きな本
佐音ミカ
佐音ミカ
BLEACHの下衆灘様とかが出てくるやつ、あの夏が飽和する
今何欲しい?
佐音ミカ
佐音ミカ
BLEACHのカラブリ、ルキアと恋次結婚するやつ、ブレソルのアウラさん、あとゆくそだは醤油周回用のいい感じのスキル持った狂戦士2体と巫女、白猫で今来てるカイルさん、アイリスちゃん、主人公君が欲しい(強欲な壺)
明日死ぬなら何する?
佐音ミカ
佐音ミカ
遺書書く。で書き終わったらいつもどうり明日も生きるみたいな顔して死ぬ
自分を漢字で表すなら?
佐音ミカ
佐音ミカ
欲、もしくは慢
好きなCP
佐音ミカ
佐音ミカ
うーーーん…wrwrdだと兄ショピ、コネショピ、ツイステはエスデュ、トレケイ、ロボトミはBA、BLEACHは拳修、修イヅ
佐音ミカ
佐音ミカ
あと男女カプ入れるんだったら吉良雛、一織
地雷
佐音ミカ
佐音ミカ
特にないけど死ネタは苦手。見れないという訳では無い
佐音ミカ
佐音ミカ
あでも日雛地雷だわw
おすすめの曲
佐音ミカ
佐音ミカ
ハウテゥー世界征服、自傷無色、再演
好きなゲーム
佐音ミカ
佐音ミカ
スマホゲーだと白猫プロジェクト、ゆっくり、ブレソル、コンパス
佐音ミカ
佐音ミカ
スイッチだとスマブラ、スペルバブル
スマブラで得意なキャラクター
佐音ミカ
佐音ミカ
ルカリオ、パルテナ
ちなみに今はのえるにベヨネッタとクラウド教えて貰ってる
佐音ミカ
佐音ミカ
はい、これぐらいで終わりにしますか
佐音ミカ
佐音ミカ
いやー質問って結構思いつかんね(笑)
佐音ミカ
佐音ミカ
アザラシはすごいよ
こんな難しいやつたくさん思いついているんだから
佐音ミカ
佐音ミカ
そんじゃおつミカー

プリ小説オーディオドラマ