第14話

9、第二棟へ行く覚悟
127
2020/05/12 02:59



第一棟に、響いた叫び声は反響して消えていく


突然の意思発表、
雫ちゃんが第二棟へ向かうと言うのだ


_夢楽咲喜@ムラサキ__明日美@アスミ_
夢楽咲喜ムラサキ明日美アスミ
し、雫?
あなたも聞いたんでしょ?あの声を!
それでも…行くつもりなの?
_水晶@スイショウ__雫@シズク_
水晶スイショウシズク
うん、行くよ
あの音や声を聞いたなら余計に!
お姉ちゃんが心配だよ
_如月@キサラギ__桜華@オウカ_
如月キサラギ桜華オウカ
けど…危ないよ…?
ほんとに猛獣とかがいたら…
_水晶@スイショウ__雫@シズク_
水晶スイショウシズク
その時は全力で逃げる!
_亜宝@アホウ__舞愛@フア_
亜宝アホウ舞愛フア
大丈夫なのかなぁ…
_紅月@アカツキ__白夜@シヨ_
紅月アカツキ白夜シヨ
でも、行くって覚悟は
変わらなそうね
_水晶@スイショウ__雫@シズク_
水晶スイショウシズク
…うん、ごめんね変えられない
私は行くの!

雫ちゃんの強い瞳、
変わらない答えがそこにあったんだ

家族を心配する気持ちは、まっすぐと突き進む
その気持ちはみんなを揺らす



  明日美ちゃんが、座り直して考え始めた

_夢楽咲喜@ムラサキ__明日美@アスミ_
夢楽咲喜ムラサキ明日美アスミ
貴方が…そこまで言うなら
私は止めないわ
_如月@キサラギ__桜華@オウカ_
如月キサラギ桜華オウカ
…!いいの?危ないよ…!
_紅月@アカツキ__白夜@シヨ_
紅月アカツキ白夜シヨ
なんだかんだ、ほっとけ無いんでしょ
雫ちゃんもいつも頑固だし
_夢楽咲喜@ムラサキ__明日美@アスミ_
夢楽咲喜ムラサキ明日美アスミ
う…、そうよ!
いつも突っ走るんだから
_亜宝@アホウ__舞愛@フア_
亜宝アホウ舞愛フア
私ね、雫ちゃんが思う
家族を心配する気持ちは分かるかな
_水晶@スイショウ__雫@シズク_
水晶スイショウシズク
舞愛ちゃん…!
_如月@キサラギ__桜華@オウカ_
如月キサラギ桜華オウカ
み…みんながいくなら私も行く!
_紅月@アカツキ__白夜@シヨ_
紅月アカツキ白夜シヨ
もちろん、私も行くよ
ね、雫ちゃん?

 みんなの目は、雫ちゃんへと集まる


当の本人はすごく驚いていた
_水晶@スイショウ__雫@シズク_
水晶スイショウシズク
みんな…いいの?
…ありがとう!

どうやら、断わられると思っていたらしい
雫ちゃんの目から涙が溢れていた
_亜宝@アホウ__舞愛@フア_
亜宝アホウ舞愛フア
みんな、雫ちゃんの仲間だよ!
みんなでやっていこう!
_夢楽咲喜@ムラサキ__明日美@アスミ_
夢楽咲喜ムラサキ明日美アスミ
もちろん、雫が先頭ね?
_紅月@アカツキ__白夜@シヨ_
紅月アカツキ白夜シヨ
みんなで協力してやろう!
_如月@キサラギ__桜華@オウカ_
如月キサラギ桜華オウカ
私も…頑張るよ!


みんなが、それぞれ団結する

第二棟の謎の音、そしてお姉さんの無事を確認
たったそれだけだと思っていたから_

 こんな事になろうとは_




プリ小説オーディオドラマ