第36話

35話 𓅿店
419
2019/10/11 14:53
こんにちはー!



投票、ありがとうございましたー!




多かったのは、ゲーセンです!




違うのに投票した人、すみません💦



ではどーぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
お!ゲームセンターだ!
カラ松
カラ松
行くか!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
お、これ可愛い!
おそ松
おそ松
あなたちゃん、取ってあげようか?
あなた
あなた
え、いいの?
おそ松
おそ松
いいよ!
十四松
十四松
あなたちゃんに取ってあげるのは僕だァー!
十四松
十四松
とぉぉぉうぅぅーーーー!!


バリイイー ン
全松
全松
はっ!?
あなた
あなた
なっ!?
十四松
十四松
え?
トド松
トド松
何やってんの!?
一松
一松
弁償だ・・・
チョロ松
チョロ松
いい大人が何やってんだか
おそ松
おそ松
俺があなたちゃんにとってあげようとおもってたのにー!


今の状況・・・


説明しなくてもわかると思うけど・・・








はい。ご察しの通り、十四松がUFOキャッチャーのガラスを割りました
カラ松
カラ松
なんて事するんだ!
十四松
十四松
ごめんなさい・・・(๑•́_•̀๑)シュン


あ、シュンってなった💦



可愛い・・・ってそんな事考えてる場合じゃねぇ!
十四松を、慰めないと!
あなた
あなた
十四松、大丈夫!
私、全力で取ろうとしてくれて嬉しかったよ!
十四松
十四松
ほ、ほんとっ!?
あなた
あなた
うん!ありがと!
十四松
十四松
よかった〜!((パァァ



なんとか十四松は元気になった

プリ小説オーディオドラマ