第41話

40話 おそまつさんでした
448
2019/10/31 12:06




あの日から、もう何日経ったんだろう・・・







おそ松達と別れて、頭ん中で話し合って、



【必ずまた会う】と約束したあの日から━━━━




あれから会ってもいないし、喋ってすらいない・・・










たまに、もう会えないんじゃ・・・って思う時もある。













でも、約束をしたんだ。
あなた
あなた
絶対に会える。



私には、信じることしか出来ないのだから





























_2年後_

あなた
あなた
・・・
今日も、おそ松達に会えることを願って、ただ生きている。  










そんな時だった━━━━━━━━━━━━━











ガチャ








反射的に振り返ると、





そこには






全松
全松
ただいま!
あなた
あなた
・・・っ!
あなた
あなた
みんな・・・!!!
おそ松
おそ松
・・・って!あなたちゃん!?
チョロ松
チョロ松
なんかすごく大人っぽくなってない!?
カラ松
カラ松
2年も見ないうちにこんなに大きく・・・!
トド松
トド松
可愛くなったねぇ〜♡
あ、もともと可愛いかったけど!
十四松
十四松
また会えた!
一松
一松
信じて良かった・・・!
あなた
あなた
良かっだ!会えで良がっだ!っ!(´இ□இ`。)°
おそ松
おそ松
泣くなよw(ヘヘ
チョロ松
チョロ松
デカパンが、トリップ専用のドアを作ってくれて、
あなた
あなた
トリップ専用!?
カラ松
カラ松
そのドアを通ってこれば、これからあなたちゃんも、昔みたいに俺たちの世界に来れるぞ!
トド松
トド松
体への負担もないから、心配しなくても大丈夫だよ!
あなた
あなた
すごい・・・ありがとぉ!!!
一松
一松
また遊べる・・・!
十四松
十四松
やきうしよー!




2年の隙間が空いてしまったけれど、
私達は今まで通り、再会を果たすことが出来た。





今日からは、2年分を埋めるように、松達と少しでも長く、同じ空間で同じ時を過ごすつもりである。

プリ小説オーディオドラマ