第40話

39話
440
2019/10/28 10:30
_翌日_


はぁ・・・昨日は結局、トリップが出来なかった・・・






そして、今日も出来ないだろう・・・





そんな途方に暮れた私に、聞き覚えのある声が耳を通った。
??
あなたちゃん!あなたちゃん!
あなた
あなた
え!?
全松
全松
俺\僕達だよ!
あなた
あなた
みんな・・・!?どうやって!?
周りを確認しても、松たちの姿はどこにもない。




頭の中に直接喋りかけてるみたい・・・
チョロ松
チョロ松
昨日、あなたちゃんが来なくて、俺たちもドアを通れなくて、
トド松
トド松
デカパンに聞いてみたんだ!
十四松
十四松
何回もドアを使ったトリップをすると、体が時空に耐えられなくなるって!
カラ松
カラ松
今、デカパンの薬を使って、あなたちゃんの頭の中に話しかけているんだ!
あなた
あなた
・・・そういうことか・・・
一松
一松
だから・・・俺たちはもう会えない・・・
あなた
あなた
・・・っ!
おそ松
おそ松
そんな事ねぇ!
??
!?
あなた
あなた
おそ松!?
おそ松
おそ松
絶対に俺たちはまた会える!
約束だ!
チョロ松
チョロ松
・・・そうだ!会える!
トド松
トド松
うんうん!会えるよ!
十四松
十四松
また会えマッスルマッスル!
一松
一松
会える・・・この猫に誓って・・・
カラ松
カラ松
いつでもハニーに会いに行くぞ✨
あなた
あなた
・・・みんな!ありがとう!






また会える━━━━━━━━━━





そう信じて、私達は別々の空間で生きる事を決めた。

プリ小説オーディオドラマ