第6話

6話
664
2019/08/15 08:45
こんにちはー!


言い忘れてましたが、おそ松さんの小説なので、忠告無しで多少の下ネタやディープな言葉は出てきます。


では、どうぞー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うう〜・・・(´இ﹏இ`)


足速いって!!

腕痛いし・・・!!!


っていうかどこまで行くのー!?








あなた
あなた
ストップストップ!
イヤミ
イヤミ
まぁ、ここまで来れば、アイツらも追ってこないザンスね


_イヤミside_

六つ子がいない今、チャンスザンス〜!


やりたい放題ザンスね



うっひょぉ〜!!!


イヤミ
イヤミ
あなたちゃん
あなた
あなた
何?
イヤミ
イヤミ
ミーと遊ぶザンス
あなた
あなた
いいけど・・・






_あなたside_


なんか、ついてきてって言われて今歩いてるんだけど・・・

どこ行くんだろ・・・



イヤミ
イヤミ
ここザンスー
あなた
あなた
えっ?ここって・・・


ここって・・・/////



ラブホテルだよね!?




なぜここに連れてきた!?


イヤミ
イヤミ
さ、入るザンスよԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
あなた
あなた
や、やだよ!



なんで私がイヤミと入らなきゃ行けないの!?



・・・・・・いや



・・・入りたくない・・・










もうダメだと諦めた、その時!



全松
全松
待てぇーーー!!!
(カラ松以外)
あなた
あなた
えっ!?


みんな!?

どこ!?
イヤミ
イヤミ
(  ー̀дー́ )チッ!
来たザンスか・・・

って、どこにいるザンス!?


すると、叫び声が・・・
カラ松
カラ松
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ


カラ松!?


上空を見ると・・・






↑↑↑この状況になっている



えっ!?


みんな!?


カラ松1人に5人が乗ってる・・・

大丈夫かな・・・!?


っていうか助けに来てくれたの!?






ドーーーーーーーン!!!!


コンクリートの地面にカラ松が突き刺さった




あなた
あなた
みんな!?
イヤミ
イヤミ
くっ!諦めるザンス!


イヤミは全力で走っていった



おそ松
おそ松
待てぇ!イヤミー!

おそ松がイヤミを追いかけようとする。
トド松
トド松
おそ松兄さん、イヤミは後で殺ろう。
おそ松
おそ松
・・・
チョロ松
チョロ松
気持ちは分かるけど、今はあなたちゃんの安全が大事でしょ?
おそ松
おそ松
・・・
分かった
カラ松
カラ松
oh......‪(╥﹏╥)‬
ブラザー、なぜ俺を・・・
あっ、痛そう・・・
あなた
あなた
大丈夫?カラ松
カラ松
カラ松
ああ、そんな悲しい顔しないでくれ。大丈夫だ。俺はどうしたって周りを傷つける罪な男、ギルドガi
十四松
十四松
あなたちゃんはー?
何もされてないよね!?
あなた
あなた
うん。私は大丈夫
おそ松
おそ松
でも、ここ、ラブホの前だよね?
行こうとしてたの?

おそ松、めっちゃ怒ってるけど・・・
あなた
あなた
行くわけない! 
連れてこられたの!


6人の目付きが変わった
トド松
トド松
あなたちゃんはイヤミから逃げようとしたんだね?
あなた
あなた
うん
一松
一松
イヤミ、コ○ス
十四松
十四松
コ○ース


イヤミ・・・

明日が最期の日になるかも・・・・・・

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


プリ小説オーディオドラマ