前の話
一覧へ
次の話

第42話

後書き
454
2019/10/31 12:15


はい!


お陰様で、無事に2期も最終回をおくれました!





たくさんの人が読んでくださって、応援してくださって、本当に助かりました。


ありがとうございました!!!!!!




この作品は終わったけど、ぜひとも他の作品も読んでいただけたら嬉しいです!













私はおそ松さん6人とも平等に好きなので、(おそ松寄りですがw)一応かたよりなく作ったつもりですが、もしもこの松との関わりが多いとかあったらすみません💦










それと・・・

私達で、おそ松さん3期を待ちましょう!!!!!!



祈りましょう!!!!!!



願いましょう!!!!!!




ニートのままのだらだらした松達を見たい・・・(;A;)



余談が過ぎました・・・💦 スミマセン



とにかく!!

この作品を読んでくださりありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ