第17話

17話
528
2019/09/10 11:44
テクテクテク


一松
一松
で、どこ行くの?
チョロ松
チョロ松
あなたちゃん、行きたいところある?
あなた
あなた
デカパン!!!

また薬もらいたいし!!
若葉松
若葉松
ええ!!!Σ(゚д゚;)
一松
一松
やめといた方が・・・
あなた
あなた
一松、猫関係の薬あるかもよ?(ニヤ
一松
一松
・・・!
チョロ松
チョロ松
でも、デカパンはやめとこうよ・・・
あなた
あなた
にゃーちゃん関係の薬あるかも!(ニヤ
チョロ松
チョロ松
・・・!/////
十四松
十四松
やきうしよぉー!!
あなた
あなた
野球が上手くなる薬あるかもね〜(ニヤ
十四松
十四松
・・・!
一松
一松
よし!
チョロ松
チョロ松
行こう!
十四松
十四松
やきう!!!
あなた
あなた
じゃあ決定ね!













_デカパン博士_


十四松
十四松
たーのもー!!
たーのもー!!
デカパン
デカパン
ハイハイ、なんダスか?
ガチャ
あなた
あなた
あ、デカパン!!
デカパン
デカパン
あなたちゃん!久しぶりダス!
十四松
十四松
こんにちは、デカパン博士
デカパン
デカパン
ハイ、こんにちはダス
一松
一松
こんちわ
チョロ松
チョロ松
ちょっと遊んでってもいい?
デカパン
デカパン
どうぞダスー
ダヨーン
ダヨーン
ダヨーンもいるヨーン
あなた
あなた
ダヨーン!!!
よろしく!あなただよ!
ダヨーン
ダヨーン
よろしくだヨーン



_研究所_
あなた
あなた
ね〜ね〜デカパ〜ン
なんかちょーだーい?
一松
一松
(あなたちゃんって、こういう時だけクズになるよなwでもそこが可愛い/////)
チョロ松
チョロ松
(そうなんだよねぇ~
デカパンに会うと、オネダリしてくるし/////)
十四松
十四松
やきうの薬!!
デカパン
デカパン
ちょっと待つダス


ガサガサガサ
デカパン
デカパン
んー、やきうの薬はないダス。
ごめんダス
十四松
十四松
ええ!?
チョロ松
チョロ松
アイドルに会える薬は!?
デカパン
デカパン
アイドルしかいない世界に行く事が体験出来るメガネならあるダスよ
チョロ松
チョロ松
それちょーだい!!!!


デカパンは、人は外見が全てじゃないダスよ?と言いながら、黒いメガネをチョロ松に渡した



チョロ松
チョロ松
わーーーい!!!
ありがとーー!!

チョロ松は、メガネをかけた
チョロ松
チョロ松
え!?にゃーちゃん!?


チョロ松は、にゃーちゃんがいるように見えたのか、いきなり目の前を抱きしめたw
一松
一松
デカパン!!
猫の世界は!?
デカパン
デカパン
あるダスよ。
どうぞダス

デカパンは、一松に薬を渡した
一松
一松
ありがとーー!!!

ゴクン!!




一松
一松
え!?猫しかいない・・・(´இ□இ`。)°
すげぇー!!!!

めっちゃ喜んでるw
一松には、周りに猫しか写ってないんだw
あなた
あなた
私にも何かプリーズ!!
デカパン
デカパン
何が欲しいダス?


私は考えながら、イスに座った
デカパン
デカパン
ああ!そこはダメダス!!
あなた
あなた
え?
十四松
十四松
大丈夫!?
気づいた頃には遅かった




体がジンジンする・・・




なにこれ・・・/////




プリ小説オーディオドラマ