第5話

5話 尾行は成功?それとも失敗?
641
2019/08/14 23:47
あなた
あなた
ん〜(*^^*)
美味しすぎる〜!
イヤミ
イヤミ
ミーの好みの味ザンス〜
(あなたちゃんもミーの好みザンスけど///)


は〜(*´∇`*)
なんておいしいんだろう・・・( *´꒳`* )


オムライス、最高ーー!!!!



イヤミ
イヤミ
ん?ほっぺにケチャップ付いてるザンスよ
あなた
あなた
えっ?


やだ/////

恥ずかしい・・・



(*´つω・。)ゴシゴシ

ケチャップ、取れたかな?
イヤミ
イヤミ
そっちじゃないザンスー
ちょっと止まってるザンスよ?
あなた
あなた
うんっ/////


イヤミ・・・/////


顔、近い・・・/////




イヤミの手がほっぺに触れる・・・

その時!


おそ松
おそ松
おい!イヤミ!
えっ!?


なんで!?


どうして6人がいるの!?

チョロ松
チョロ松
ちょっ!おまっ!バカっ!
おそ松
おそ松
イヤミの手があなたちゃんのほっぺに触れるなんて、隠れて見てられねーし!
おそ松
おそ松
まだ俺もほっぺ触った事ないのに・・・
(-ε´-。)))


何!?

今の発言・・・/////


でも、ついてきてたなんて・・・最ッ低!!
トド松
トド松
いや〜、あなたちゃん?
後でいろいろ話すから、一旦イヤミから離れようか
あなた
あなた
なんで?
一松
一松
なんでって言われても・・・
あなた
あなた
私、オムライスから離れたくない!
イヤミから離れたら、オムライスから離れる事になるから!

それだけは避けたい


だって、まだ・・・


オムライス、半分も食べてないもん!
全松
全松
はっ?
あなた
あなた
まだ食べたいから、帰らない!
全松
全松
・・・・・・・・・



(いや普通に可愛い!!!/////)
イヤミ
イヤミ
そうザンス。
ミーとあなたちゃんは、オムライス食べるから、六つ子は帰るザンス
トド松
トド松
あなたちゃん!
オムライスと僕達、どっちが大事?!


えっ・・・


どっちって言われても・・・

そりゃあ6人の方が大事だけど・・・
あなた
あなた
オ、
全松
全松
オ!?
イヤミ
イヤミ
あなたちゃんは、オムライスを選んだザンスー
あなた
あなた
オムライスじゃない方のが大事・・・・・・/////
イヤミ
イヤミ
なっ!?Σ(゚д゚;)
全松
全松
・・・・・・・・・



Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
十四松
十四松
ぼ、僕達って事・・・?/////
あなた
あなた
うんっ/////
イヤミ
イヤミ
なんでザンスー!?
ヤボな六つ子より、ミーとオムライス食べてる方が楽しいザンショ?
あなた
あなた
んー・・・
イヤミ、ごめん


イヤミは優しいし、大好きだけど・・・

オムライスより六つ子の方が大事だから・・・
チョロ松
チョロ松
よし!決まりだね!
家に帰ろう


うん!と言おうとした瞬間・・・

腕を引っ張られた


あなた
あなた
うわっ!
全松
全松
あ!イヤミー!
イヤミ
イヤミ
あなたちゃんは、借りるザンスー!


イヤミは全力で走り、あっという間にショッピングモールを出て行く
全松
全松
待てー!!


6人は追いかけて来てくれてる・・・
全力で・・・/////


でも、イヤミの方が逃げ足が早い・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはー!

今回、どうでしたー?

途中、イヤミが彼氏みたいになって良い雰囲気になってしまいすいません💦

次回は、松達がカッコイイ感じにするんで、ぜひ読んでください!

プリ小説オーディオドラマ