第21話

19話
503
2019/08/25 10:59




おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
とりあえず、家帰ろーぜ
ということで、とりあえず家に帰った




_家_

あなた (男性バージョン)
あなた (男性バージョン)
ただいま〜
一松
一松
おかえりー
チョロ松
チョロ松
おかえり〜

あ、チョロ松と一松、デカパンの所から帰ってたんだ・・・


十四松(女性バージョン)
十四松(女性バージョン)
猫の世界とアイドルの世界どうだったー?

私達は、リビングに入る・・・



こんな格好、驚くかな・・・(*´罒`☆)


おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
やっほ〜(ニヤ
一松
一松
え!?
誰!?
トド松 (女性バージョン)
トド松 (女性バージョン)
僕達だよー?
一松兄さんっ
チョロ松
チョロ松
ええ!?
何で女の子になってんの!?
カラ松
カラ松
デカパンの性別交換機で、女の子になったらしい
あなたちゃんは、男になったんだ
一松
一松
すごいな・・・
あなた (男性バージョン)
あなた (男性バージョン)
へへっ(*^^*)
チョロ松
チョロ松
あ、あのさー、
その性別交換機、まだある?


あ・・・


チョロ松の事だし、女になって裸見ようとしてるのかなw
おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
壊れたから無理w
十四松(女性バージョン)
十四松(女性バージョン)
残念だったねチョロ松兄さん
チョロ松
チョロ松
・・・/////
べ、別に女になろうとしてないから!

バレバレだけどねw
トド松 (女性バージョン)
トド松 (女性バージョン)
チョロ松兄さんは分かりやすいな〜w
チョロ松
チョロ松
違うから!!/////
おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
で、猫とアイドルの世界、どうだった?
一松
一松
最高だった
どこを見ても猫しかいないw
チョロ松
チョロ松
どこを見ても、アイドルしかいないw
カラ松
カラ松
良かったな(ニコ


・・・/////

いやいやいやいや何で私、カラ松の一言にドキドキしてんの!?


カラ松、いつもなら、
【大丈夫だブラザー、ここだって、アイドルのような俺達がいるじゃないか!】とか言いそうなのに・・・


たまにイタさが抜けて、かっこよくなるんだよね・・・/////
おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
でさー、銭湯、どうする?


せ、銭湯・・・/////


私は男湯・・・?/////
チョロ松
チョロ松
たしかに/////!!!


あ、チョロ松、また変なこと考えてるな・・・


顔真っ赤w
トド松 (女性バージョン)
トド松 (女性バージョン)
僕達は、女の子だし、女湯だよね〜
あなた (男性バージョン)
あなた (男性バージョン)
え、ちょっと待って。
絶対裸が見たいだけだよね・・・?
おそ松 (女性バージョン)
おそ松 (女性バージョン)
いやいやいやいや、見たい訳じゃないけど、女だからしょうがないよな・・・/////


どっからどう見ても女湯に入りたいだけだろ
十四松(女性バージョン)
十四松(女性バージョン)
そうそう!
お風呂入らないと汚いし!
あなた (男性バージョン)
あなた (男性バージョン)
家のお風呂は!?
一松
一松
家の風呂、壊れてるから入れない・・・


マジかよ!!!!?!?




私が男湯に入るって事は・・・




チョロ松とカラ松と一松と一緒に入るって事!?/////



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理有理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!///////////////




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちはー!

最後の無理が連発する所、一つだけ無理じゃない言葉がありますw
ぜひ探して見てくださいw


あと、とても申し訳ないのですが、宿題が終わらないため、3日くらい小説を書くのは休みます・・・(´இ□இ`。)°


ごめんなさい!!!!!!!!!

3日後くらいに続き書きますので!!!


ちなみに、次回はお風呂ですね・・・
男湯で松達と入るつもりですw

お楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ