第9話

9話 仕返し②
590
2019/08/15 12:10
今、絶対に俺たちのって言ったよね!?

ヤバいって!!!!!



推しにこんな事言われたら、私、死ぬよっ?!


っていうかイヤミ、死にそうだけど・・・



イヤミ
イヤミ
悪かったザンス!
もうあなたちゃんには手を出さないザンス!
おそ松
おそ松
悪いけど、謝られても許せないんだよなぁ
チョロ松
チョロ松
イヤミ、お前は俺達の1番大切な人を傷つけたんだから・・・


ちょっ!


めっちゃカッコいい発言/////



くそ童貞ニートが、カッコいい・・・/////





私も、イヤミは怖かった。


イヤミ恐怖症になっちゃうくらい・・・

でも、なんかイヤミがかわいそうに見えてきた・・・



あなた
あなた
や、止めて!
全松
全松
(((((!!O⌓O;)))))

視線が一気にこっちを向く


うう・・・

みんな、びっくりしてる・・・


私、来ないでって言われたのに約束破っちゃったから、絶対嫌われるよ・・・
カラ松
カラ松
なぜ、だ?ハニー
チョロ松
チョロ松
どうして?
来るなって言ったのに・・・
あなた
あなた
約束破ってごめんっ(´இ﹏இ`)


みんなの前に出たら、一気に目から水が・・・

なんでだろ・・・


泣きたくないのに・・・
おそ松
おそ松
ちょっ!
一旦落ち着け!な?
あなた
あなた
うんっ・・・ヒック
ごめっ・・・
トド松
トド松
誰もあなたちゃんを責めないから、泣かないで?


みんなの優しい言葉で、逆に涙が出てくる



これ以上泣いたら、めんどくさい人って思われるよ・・・

私、何やってんの・・・



泣き止みたいのに・・・









涙が止まらない・・・
一松
一松
悪いのはイヤミだから
あなた
あなた
イヤミをいじめないで・・・
十四松
十四松
でも、あなたちゃんを・・・
あなた
あなた
私はいいの!
確かに、すごく怖かった。
でも、本当に大丈夫だからっ
おそ松
おそ松
・・・


あーーー、もう、疲れたし、
帰ろっと。
イヤミにも仕返し出来たし!


おそ松は、さっきまでのイヤミへの怒りが嘘のように消えて、帰ろうとした
全松
全松
・・・
カラ松
カラ松
俺も帰るぞ
イヤミには充分殴ったしな
トド松
トド松
僕もー!
十四松
十四松
やきうする時間が無くなるから帰るー!
一松
一松
猫が待ってるし・・・
帰らないと
チョロ松
チョロ松
ハローワーク行かないと!
僕も帰るよ


・・・みんな・・・(´இ﹏இ`)







私の言うことは、どんな時でも聞いてくれるの・・・?






気持ちが・・・



6つ子を好きな気持ちが・・・










どんどん溢れてく・・・/////







プリ小説オーディオドラマ