第4話

4話 お出かけ
594
2019/08/14 08:46
_ショッピングモール_


イヤミ
イヤミ
欲しいものがあったら何でも言うザンスよ?
あなた
あなた
ありがとう/////
トド松
トド松
ちょっとぉ〜
あなたちゃん、イヤミにデレデレなんだけどぉ〜💦(ボソ
カラ松
カラ松
イヤミにあなたちゃんの赤面は見せたくないな(ボソ
おそ松
おそ松
くっそぉ〜
イヤミめー!(ボソ
一松
一松
後で覚えてろよ(ボソ
十四松
十四松
コ○ース
チョロ松
チョロ松
とりあえず、イヤミがあなたちゃんに変な事しないように監視しないと・・・(ボソ
全松
全松
うん(ボソ


ん?

今、おそ松達の声がしたような・・・
イヤミ
イヤミ
どうしたザンスか?
あなた
あなた
今、おそ松達の声しなかった?
イヤミ
イヤミ
してないザンスよー
あんなウ○コ、ほっとくザンス~
あなた
あなた
う、うん・・・


ウ○コではないと思うけど・・・


まぁ、いるわけないよ・・・ね?


チョロ松
チョロ松
ギリセーフか・・・
カラ松
カラ松
声を抑えよう・・・
トド松
トド松
ていうか、僕達ウ○コって呼ばれてたんだけど!(๐•̆ •̆๐)
一松
一松
イヤミの方がウ○コだと思う
十四松
十四松
たしかに
おそ松
おそ松
あ!ゲーセン入ってく
全松
全松
追いかけよう!



_ゲームセンター_

そういえば、イヤミってゲームセンター得意だったような・・・

アニメでめっちゃ取ってたし・・・



イヤミ
イヤミ
これ試してみるザンス


華麗な手さばきで、人形をキャッチする


え?!


すごい・・・





ガチャン


人形が落ちてきた


たった100円で・・・

こんな大きな人形を・・・
イヤミ
イヤミ
あげるザンス(*´∇`*)
あなた
あなた
いいの?!
イヤミ
イヤミ
チミみたいな可愛い子には、このぬいぐるみが合うザンス
あなた
あなた
/////
ありがと/////
イヤミ
イヤミ
どういたしましてザンスー
おフランスでは人形いっぱいあったザンスから。
あなた
あなた
そうなんだ~(⑅•。•)
おそ松
おそ松
はぁ〜!?
何あいつ!
俺だってあれより大きいの取れるし!
トド松
トド松
ちょっ!おそ松兄さん、声抑えて


おそ松は、100円を入れて、ボタンを押す
十四松
十四松
おそ松兄さん、やるの?
おそ松
おそ松
俺なら100円で、もっと大きいの取れるし!


おそ松は、ムキになって、アームを動かす




ボトン


人形は取れなかった






おそ松
おそ松
くっそぉ!次の100円でとるから!


また100円を入れる




















10分後

チョロ松
チョロ松
もうやめなって!
おそ松
おそ松
1500円も使ったんだよ!?
ここでやめたら損だって!
絶対に取る!
一松
一松
どうせ次も取れないから
カラ松
カラ松
あっ!
あなたちゃん達が動き出したぞ!




イヤミは、たくさん人形を取ってくれた


優しいなぁ~



アニメでは、悪い人みたいになってるけど、
本当は良い人なのかな・・・
イヤミ
イヤミ
次は昼ご飯食べるザンス
あなた
あなた
うん!
イヤミ
イヤミ
えーっと・・・
どこがいいザンスか?
全松
全松
絶対オムライスだろ!(ボソ
あなた
あなた
オムライス食べたいかな!
全松
全松
やっぱり!(ボソ
イヤミ
イヤミ
じゃあ、ここのオムライスの店に行くザンスー
あなた
あなた
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ