第20話

⛄️🧡
838
2020/08/27 18:00
康二side



皆にあなたとのお付き合いを認めてもらった後。。。


翔太
翔太
なぁ、
康二の彼女の写真とかねーの?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ラウール
ラウール
僕もみたーい♡
大介
大介
そ、そりゃね、見れるんだったら見たいでやんすよ、ねー阿部ちゃん?
亮平
亮平
え?俺?笑
まぁ、気になるところではあるよね。



写真がないかどうか皆が期待の目でこっちを見てくる。。。

逃げられへん。。。😂







康二
康二
まぁ、そんな枚数はあらへんけど。。。
蓮
おぉ〜。
いいね康二くん。見せて。
康二
康二
でもなんか恥ずかしいやん。
蓮
康二くん?見せて。。。?




め、めめの圧がすごい。。。笑



涼太
涼太
ドSスイッチはいってるね。笑
照
うん、 入っちゃってるね。笑
辰哉
辰哉
康二、あれは逃げられないよ。笑
康二
康二
ん。。。一瞬やで?



そう言い海で撮った写真を見せた。




翔太
翔太
わぁーーーー!!!!!
かわいい!かわいい!
大介
大介
め、め、め、目がくりくりだとっ!!!
亮平
亮平
へぇ〜康二って
こーゆー子がタイプなんだね。
康二
康二
もぅおしまい!!



一瞬見せて終わろうと思うてたんやけど


「ヒョイッ」ってカメラを取り上げられてしまう。





康二
康二
な、何するんや!
蓮
そんな一瞬だけじゃ皆見えないでしょ?
。。。うわっ、普通に可愛いじゃん。
ラウール
ラウール
え!!
康二くんすごい可愛い子捕まえたね♡
康二
康二
こらラウール!
言い方悪いで!笑笑
照
でもこの子なら大切にしたいって気持ちがわかる気がする。
辰哉
辰哉
そうだね、凄く素直でいい子そう。
涼太
涼太
確かにわかる気がする。




皆から高評価で凄く嬉しい気持ちになった。





康二
康二
ほんまにええ子やねん(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
翔太
翔太
幸せそうだな。笑笑
康二
康二
あ、1つお願いがあるんやけど。。。



僕はこの流れでコンサートに招待していいか聞くことにした。



照
ん?どうした?
康二
康二
次のコンサートに招待してもええかな?



みんなは何故かニヤニヤしている。




辰哉
辰哉
いいに決まってるよ。
もう!呼んじゃおう!!
大介
大介
。。。って、こーとーは?
康二の彼女にあえるぅぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
ラウール
ラウール
やったぁぁぁーーーー!!!
康二
康二
うわっ、あっ!!!!
そのパターン考えとらんかった😱😱😱
蓮
ふふっ。
俺にも奪えるチャンスあるかな?( -∀-)
康二
康二
(・Д・)!!!
めめは絶対近づかんといて!!
蓮
はははっ。冗談笑
亮平
亮平
目黒が言うと冗談に聞こえない。。。笑
涼太
涼太
じゃあ当日楽屋に呼ぼうよ。
ラウール
ラウール
いいねいいね!♪
康二
康二
いや、でも、逆にええんか?
照
俺が許す(*^^*)✨
康二
康二
ありがとう😭



こうして許可をもらった僕は



直ぐにあなたに連絡した。


→next

プリ小説オーディオドラマ