前の話
一覧へ
次の話

第1話

⛄🧡
1,502
2020/08/17 13:09
私の名前は 桜木さくらぎあなた (25)
都内でアパレル関係の仕事をしている。
彼氏は今までいた事はあるけど
一目惚れが多いからか
中身をよく知らずダメンズに恋しちゃう傾向があって
未だに幸せな恋だったなーって思ったことがない😂
今は仕事が楽しいし、
恋愛は出来たらしたいけど。。。
まぁ、いつか自然と出来るでしょって
そんな風に考えている。


まぁ、周りは結婚出産ブームなんだけどね😓笑



職場までは電車で行かないといけない距離なんだけど
毎朝満員電車に乗らなきゃ行けなくて。。。
これが本当に辛い(´;ω;`)
しかも今日は女の子の日2日目で身体が重たい。。。



私は改札をくぐろうとした時に
目眩に襲われる。


(あ、これ倒れる。。。。バタッ)
???
???
大丈夫ですか!!!
聞こえますか!!!
意識が朦朧としており
誰かが私を抱えて叫んでいるのは聞こえるが
身体が思うように動かず返事が出来ない。
桜木(なまえ)
桜木あなた
。。。。。
???
???
返事あらへん。。。
ごめんな!運ぶで!!
私は身体を持ち上げられどこかへ運ばれる。




→next





--------------------------------------------------------
大好きな康二くんがなかなか出てこないので
全く新しい物語作りました🧡笑
少し違ったテイストになるかと思います。
よかったらご覧ください。

プリ小説オーディオドラマ