第33話

⛄🧡
714
2020/10/16 09:15
あなたside


紫耀くんからの疑いも晴れ2人で談笑しているとタイミング良く康二から電話がかかってきた。

康二
康二
あなた〜♡今どこにおるん?
はよ会いたくてお店行ったんやけどもう閉まっとったからさぁ…
これから会えへん?
桜木(なまえ)
桜木あなた
康二お疲れ様♡
今ちょっとお買い物してたの。
お店の近くの歩道橋の近くにいるよ。
康二
康二
わ!ほんまに?♡♡
今から行くから待っとって!
桜木(なまえ)
桜木あなた
わかったよ〜♡


ニヤニヤしている私に紫耀くんもニヤニヤしながら話しかけてくる。
紫耀
紫耀
じーこから?
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん。今ここに来るってさ。
紫耀
紫耀
ふふふ。嬉しそうだね。
じゃあ俺も少し会ってから帰ろうかな。
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん。…あ、来たかも。


遠くの方から丸メガネをかけた可愛い康二がこっちへ手を振りながら走ってくる。
康二
康二
あなた〜♡会いたかった〜♡
桜木(なまえ)
桜木あなた
ふふっ今日は甘えたさんだね。
康二
康二
なんや今日はっていつもやろ?
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん。確かにいつもだ。笑
康二
康二
なぁなぁなぁそれよりなんで紫耀がここにいるん?
紫耀
紫耀
やっほー!
康二
康二
やっほー!やないねん。
なんであなたとおるん?
紫耀
紫耀
ちょっとね?
でも本当にいい彼女だね。
康二
康二
当たり前やろ!
俺が好きになった女の子やで?
いい子に決まっとる!
紫耀
紫耀
はいはい。笑
じゃあ俺はここで。
2人ともまたね〜ばいばーい。
康二
康二
またな〜♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
またね〜


紫耀くんが離れて行っても康二は少し不貞腐れているようでずっと下を向いている。
桜木(なまえ)
桜木あなた
康二?康二くん?
康二
康二
なんやの。聞こえてる。
桜木(なまえ)
桜木あなた
怒ってる?
康二
康二
別に怒っとらんもん…
ええから車乗り。
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん…。

プリ小説オーディオドラマ