第27話

⛄🧡
786
2020/09/07 23:51
康二side


コンサートが無事終わりメンバーと楽屋で過ごしていた。
康二
康二
めちゃめちゃ楽しかった〜♪
亮平
亮平
最高だったね!
辰哉
辰哉
とりあえず皆お疲れ様!
大介
大介
おつかれーーーーーーーい♪
涼太
涼太
おつかれ。
照
おつかれ!
蓮
そういえばさ、康二の彼女呼んだの?
ラウール
ラウール
そうじゃん♡
康二くんの彼女遠目だけどみえたよ♡
翔太
翔太
はやく顔みたい。
みんなが楽しみにしている中申し訳ないんやけど

あなたが可愛すぎるし皆もカッコよすぎるやん?

せやから惚れないように呼んでないねん。笑

俺ヤキモチやきやから。←
康二
康二
なんかなこの後忙しいんやって( ´・ω・` )
大介
大介
えーーー‪( ;ᯅ; )‬
康二の彼女に会いたかったのにぃぃぃ
辰哉
辰哉
俺も見たかったなー。
蓮
とか言ってほんとは皆に合わせたくなかったんでしょ?
康二
康二
そんなことないで!
ほんまに皆に会わせたかったんやけど、、、
忙しいなら仕方ないやん?
ラウール
ラウール
まぁそれなら仕方ないか、、、
よし、これで大丈夫やな\(๑´ω`๑)/

今日帰る時電話しよ〜♪

俺はすっかり安心しきっていた。


















照
なぁ、あれもしかして
翔太
翔太
、、、、うわっ!!!!!!
康二
康二
なんや!!??





2人が指さした方を振り向くと、、、





紫耀
紫耀
じーこ♡
コンサートお疲れ様〜。






俺の親友の紫耀と









桜木(なまえ)
桜木あなた
すみません、、、お邪魔します、、、。






あなたがいた。









康二
康二
な、な、な、な、
なんでおるんーーーー!!!?
紫耀
紫耀
はははははっ。
驚きすぎ😂
亮平
亮平
ねぇ、ねぇ、もしかして、、、。
涼太
涼太
康二のPrincess?
康二
康二
そうやな、、、彼女のあなたです。
桜木(なまえ)
桜木あなた
さ、桜木あなたと申します。
よろしくお願いします!
大介
大介
写真よりかわいーーーーーーい!!
翔太
翔太
康二お前うらやま、、、。
蓮
あなたちゃんどうも、目黒蓮です。
なんでおるん!?

しかも紫耀と仲良うなっとるし!

てか、めめちゃっかり名前で呼んどるし!
康二
康二
もー!みんな近づかんといて!(`・н・´)







→next

プリ小説オーディオドラマ