第14話

⛄🧡
904
2020/08/20 12:10
あなたside


大事をとってお休みをもらい3日ぶりに出勤した。
美沙子先輩
美沙子先輩
あなた!会いたかったよぉー😭!!
桜木(なまえ)
桜木あなた
わぁぁぁ。美沙子先輩😭
迷惑かけてすみませんでした
美沙子先輩
美沙子先輩
いいのいいの。
あなたの体調が1番♡
こちらは美沙子先輩。

同じアパレルショップ内で一番仲良くさせてもらってる超絶美人な優しい先輩。

シフトも美沙子先輩が作ってるからうちの店舗そんなに大きい訳でもないしほとんどこの2人で出勤。笑

本当に一緒に働けて楽しいんだよね〜♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
もうすっかり元気になりました♪
美沙子先輩
美沙子先輩
本当によかったよ。
じゃあ今日もよろしくね😊
桜木(なまえ)
桜木あなた
よろしくお願いします😊
私はいつもと同じように仕事をする。
桜木(なまえ)
桜木あなた
いらっしゃいませ〜。
お客様!こちら新商品なんですよ✨
桜木(なまえ)
桜木あなた
この色すごく可愛いですよね♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
もし宜しければご試着だけでもどうですか?
代官山の奥にある集客があまりないお店だが

ブランドを気に入って来て下さる方へのサービスはどこにいても変わらない。

私はお洋服が大好きだ。

自分の好きな服をお客様にオススメし喜んでもらえる。

こんな素敵なお仕事は他にないと思っている。
美沙子先輩
美沙子先輩
あなた〜。
今日もお疲れ様〜。
桜木(なまえ)
桜木あなた
お疲れ様です〜。
今日何とか10着買っていただけました♡
美沙子先輩
美沙子先輩
さすがあなた♪
すごいぞ〜よくやった(^ω^)✨✨
桜木(なまえ)
桜木あなた
えへへ☺️
定時になり2人でお店の締め作業をしていた。

その時
康二
康二
🟢LINE
お仕事お疲れ様?の時間かな?
こっちも収録終わったで〜。
電話しよや〜♡
康二からLINEが来て美沙子先輩に一瞬見られた。


付き合って2日目にしてピンチだ。。。
美沙子先輩
美沙子先輩
ん?今のアイコン。。。康二くん?
桜木(なまえ)
桜木あなた
え!あ、そ、そうですね。。。
美沙子先輩
美沙子先輩
あなたの友達康二君担いるの!?
私しょっぴー担なんだよね!!!
仲良くなれそう✨✨✨
ん?あれ?
これはセーフ。。。ってことでよろしいですよね?笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
そ、そうなんです!
最近康二君のこと好きになったみたいで☺️笑
美沙子先輩
美沙子先輩
なんか嬉しい!
今度コンサート行くんだけどその子も行くかな?✨✨😏
あー。コンサート行くというよりは出演します!笑


そんなこと言えるわけもなく


聞いてみますね〜って軽く流した。。。


美沙子先輩すみません。


私は嘘を重ねてしまう悪い後輩です。。。


ごめんなさいm(。>__<。)m
桜木(なまえ)
桜木あなた
じゃあ、私はこっちなので。。。
美沙子先輩
美沙子先輩
うん、またね〜お疲れ様🤗
桜木(なまえ)
桜木あなた
お疲れ様です♪
私は美沙子先輩と別れ康二に電話をかけた。




→next

プリ小説オーディオドラマ