第17話

⛄🧡
879
2020/08/23 15:09
あなたside
康二
康二
さぁ着いたで〜
桜木(なまえ)
桜木あなた
運転ありがとう♡
康二
康二
どういたしまして♡
夏になり日が長くなったこともあり


私たちが着いた頃には綺麗な夕焼けが広がっていた。


康二がドアを開けてくれ外の空気を吸う。
桜木(なまえ)
桜木あなた
わぁ〜潮の香り☺️
康二
康二
ええ匂いやな♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
夕焼けも凄く綺麗だね。。。✨
康二
康二
ほんまやな。。。☺️




『カシャッ📸』
桜木(なまえ)
桜木あなた
音が鳴るほうを振り返ると


康二は自前のカメラで夕焼けを撮影していた。


今はwifiでスマホに飛ばせるんやで!と


ウキウキしながら写真を見せてくれる。
桜木(なまえ)
桜木あなた
すっごい。。。キレイ。。。!!!
写真上手なんだね✨✨
康二
康二
カメラ好きやねん☺️
ありがとうな( *˙ ˙* )///





私たちは誰もいないビーチで


しばらくぼーっと海を眺めていた。
康二
康二
あなた?
桜木(なまえ)
桜木あなた
ん?康二?
名前を呼ばれ振り返ったその瞬間


身体を抱き寄せられ向かい合うように抱きしめ合う。
桜木(なまえ)
桜木あなた
っわっ!
康二
康二
ぎゅーーーーーっ♡
耳元でぎゅーって声に出しながらハグをしてくる康二が可愛すぎて思わず笑ってしまう。
桜木(なまえ)
桜木あなた
ふふふっ。
康二
康二
そんな笑ってどないしたん?
桜木(なまえ)
桜木あなた
ぎゅーーって可愛いなぁと思って笑
康二
康二
そんなんゆーなら
あなたもやってみ?♡
桜木(なまえ)
桜木あなた
。。。ぎゅーーーーーー♡///
私は康二のマネをして抱きつく。
康二
康二
ふはっ。これはあかん!///笑
照れてる康二の頬は夕陽に照らされ余計に赤く思えた。







→next








プリ小説オーディオドラマ