第21話

⛄️🧡
826
2020/09/01 10:17
あなたside



仕事が終わる頃康二から連絡があった。
康二
康二
あなた〜。
終わったら少し話せる〜?

文章だけで見てもなんだか少しウキウキしているようなそんな気がした。


(康二どうしたんだろ。。。?笑)



私はお店から少し離れた所から電話することにした。



-📞...
桜木(なまえ)
桜木あなた
もしもし。どうしたのー?
なんか良い事あった♪?
康二
康二
もしもし〜。
ってなんでわかるん!!!笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
なんとなくそんな気がしたから。笑
康二
康二
あなたすごいな。天才やな♡
あんなみんなに話したで♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
付き合ってる事?
康二
康二
せやせや♪
皆祝ってくれてな〜嬉しかったわぁ。
桜木(なまえ)
桜木あなた
ふふっ。私も嬉しい☺️
康二
康二
あとなコンサート呼んでもええって。
桜木(なまえ)
桜木あなた
え!
私康二のコンサート見に行けるの?✨
康二
康二
もちろん!
関係者席やけどしっかりみれるで♡✨
桜木(なまえ)
桜木あなた
すごく嬉しい😭


康二はみんなに話したあとコンサートに連れてっていいかも聞いてくれたらしい。


さらに、その後は楽屋に挨拶。。。


かなり嬉しいサプライズに私はとても感激していた。


康二
康二
みんなもあなたに
会えるの楽しみにしとったわ😊
桜木(なまえ)
桜木あなた
私もすごく楽しみ😭♡
康二
康二
でもみんなあなたの事可愛いって言うし
あなたも心移りしないか心配。。。
俺の事だけ見とってな?
桜木(なまえ)
桜木あなた
そんなん当たり前じゃん☺️
康二
康二
っっっはぁ。
今の一言やばいわぁ///
桜木(なまえ)
桜木あなた
もぅ、何言ってるの。笑
明日はお仕事?
康二
康二
そうやでー。
明日コンサートのリハやねん。
あなたに見せるためにも頑張らな♡
桜木(なまえ)
桜木あなた
ふふっ♡
楽しみにしてるね(*^^*)
康二
康二
じゃあ、今週の土曜日会場で。。。
警備員さんには伝えとくから
関係者入口から入ってや😊
桜木(なまえ)
桜木あなた
わかった(*^^*)
康二
康二
ほな、またな〜。
桜木(なまえ)
桜木あなた
ばいばいっ。



こうして私はコンサートに行けることになった。


初めての康二のアイドルとしての姿を見ることが出来る上に


メンバーの方々に彼女として挨拶が出来る


こんなに嬉しいことはなかった。


ただ1つモヤモヤとした感情が残る。。。


美沙子先輩もSnowManのファンなのに自分だけ挨拶に行ってもいいのか。。。


でも少しでもバレないようにしないといけない。。。


私はモヤモヤを消す方法が見つからないまま土曜日を迎えてしまった。。。

プリ小説オーディオドラマ