第13話

⛄🧡
946
2020/08/20 05:44
あなたside


車で送ってもらって
初めてSnowManの曲を聞いた。


3曲とも曲調が違うのに全部が良い。


あと自分でもびっくりするくらい康二の声がわかる。笑

聞いてて安心する声。

でもドキドキもする声。

ずっと康二のパートを聞いていたくなる。


声好きだよって伝えて照れている康二も
可愛いしかっこいい。


私は未だに夢なんじゃないかと思って

康二のこと見てたら信号待ちの時にまさかの
目が合った。。。///

見てたのバレてたみたい。笑


好きな人と目が合うだけでこんなドキドキするんだね。

私は神様に昨日康二に出会えたことを感謝した。
桜木(なまえ)
桜木あなた
神様本当にありがとうございます。
康二
康二
ん?なんか言った?
桜木(なまえ)
桜木あなた
なんでもない(◦ˉ ˘ ˉ◦)
康二
康二
そう?笑
あ、もう少しで着くで。
もう終わりかぁ。。。
病院から車で20分の距離にあるこの道も
あっという間に感じた。
桜木(なまえ)
桜木あなた
あそこのマンション。
康二
康二
了解〜。
。。。よし、駐車完了♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
送ってくれてありがとう。
康二
康二
おう。。。。
桜木(なまえ)
桜木あなた
。。。えと。。。じゃあ。。
行くね?
康二
康二
おぅ。。。。












車のドアに手をかける。。。
その時康二に呼び止められた。
康二
康二
あなた待って。
桜木(なまえ)
桜木あなた
ん?
呼び止められ振り向く私。。。





















康二
康二
付き合ってすぐやし嫌なら嫌って言ってや。。
その。。。キスしてもええかな?
やばい。心臓がバクバク鳴ってる。。。

全然嫌じゃない。嫌なわけない。

だってもうこんなにも頭の中康二でいっぱいになるくらい好きなんだもん。















桜木(なまえ)
桜木あなた
嫌じゃないよ。。。
康二
康二
ほんまに?
それなら目瞑って。。。?
私はゆっくりと目を瞑り康二を待った。












康二の右手が私の髪をかきあげる。

そしてそっと顎に手を添える。。。




。。。チュ。
桜木(なまえ)
桜木あなた
///
康二
康二
もうええよ?///
桜木(なまえ)
桜木あなた
あっ。うん。///
康二
康二
心臓めちゃめちゃドキドキしとる!笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
ふはっ。それ言うんだね😂
私もすごくドキドキしてる。笑
康二
康二
これからもっともっとするから
覚悟しといてや♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
はぃ///
康二
康二
じゃあまた連絡するね。
お大事に♪
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん。ありがとう。
またねっ!
こうして初めて康二とキスをした。。。



私は唇に触れた感触が忘れられなくてしばらくの間ドキドキしていた。




→next

プリ小説オーディオドラマ