第8話

⛄🧡
1,133
2020/08/19 14:18
康二side


勢いで告白してもーたけど、あなたちゃんも好きって、ラブの方って。。。
康二
康二
え!!!!????
ほんまにほんまにほんま!?!?!?
桜木(なまえ)
桜木あなた
向井さん驚きすぎですよ(*^艸^)笑
まぁ、私もだいぶ驚きましたけど。。。
康二
康二
いや、まさかな、
まさかあなたちゃんもそーゆーとは思わんやん?
嬉しすぎて取り乱してもーたわ😣笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
何言ってるんですか!
それはこっちのセリフですよ!
だって、向井さんは雲の上の存在ですし。
可能性なんて1%もないと思ってました。。。
そう、あなたちゃんも同じ気持ちでいてくれはったことに
僕は正直動揺を隠せずにいた。



「可能性なんて¨1%¨もないと思ってました」
僕がSnowManだから、アイドルだから、
きっとそう思ったんやろ?

そんなことは関係あらへん。
。。。好きなもんは好きなんや。








。。。でも、正直その気持ちは凄くわかる。
前に付き合ってた人もアイドルであることが付き合う上で障害になって別れたりもした。


だから前もってちゃんと言う必要がある。
康二
康二
SnowManの向井康二としてじゃなく
1人の男としてあなたちゃんのこと好きになったんや。
康二
康二
でもな、矛盾しとるかもしれへんけど僕がアイドルだから自由にデート出来ないし周りにも堂々と言えへん。
康二
康二
せやから。。。
それでもええって思ってくれはったら
僕と。。。付き合ってくれへん?


→next

プリ小説オーディオドラマ