第3話

⛄️🧡
1,285
2020/08/17 14:32
康二side


目の前で女の子が突然倒れた。
僕は思わず救急車を呼んでそばで見守っている。


今日はSnowMan全員で打ち合わせをしてから
youtubeの撮影をするんだけど
打ち合わせ開始の時間に間に合いそうにない。。。


僕はてる兄に連絡した。



康二
康二
📞プルルルルルルル
照
はい、康二どうした?
康二
康二
てる兄!ほんまにごめんなさい!!!
目の前で女の子が倒れてしもうて
今病院にいるんや。
今日が仕事なのはわかっとる。。。
でも、僕が間に合わなかったせいで頭打ってしもて
心配やから目覚ますまで側におってもええかな。。。?
照
康二落ち着け。事情は分かったから。
打ち合わせは俺たちでやるから
ちゃんと見ててあげろ。
康二
康二
てる兄!!!!!!
ほんまにありがとう!!!
ここからテレビ局も近いし
終わったらすぐ向かう!(T_T)
照
はいよ、気をつけてな。
てる兄はやっぱり違うなぁ。かっこいい!
それより全然目覚まさへん。。。
打ちどころが悪かったんかな。。。
大丈夫やろか。。。
心配そうに女の子を見つめる。
そして康二は思った。
康二
康二
長いまつ毛で可愛い顔しとるなぁ。。。
めちゃめちゃ肌も綺麗やし。
いやあかんあかん!
声に出てる!笑


その時女の子が目を覚ました。

沢山お礼を言って謙虚で話しただけで伝わる
優しい子。
めちゃめちゃ可愛えやん!!


名前はあなたちゃん。。。


僕は仕事に向かってこの関係性が途絶えるのが嫌で
明日もくる約束をして仕事に向かった。





→next

プリ小説オーディオドラマ