第26話

⛄🧡
802
2020/09/07 23:51
あなたside
紫耀
紫耀
こんにちは。平野紫耀と言います。
そう、私の隣でコンサートを見学していたのは
King&Princeの平野くんだった。
桜木(なまえ)
桜木あなた
うわっ。
初めまして桜木あなたと言います。
紫耀
紫耀
ははっ。
いきなり話しかけてごめんなさい笑
じーこがあなたのこと見てニヤニヤしてたから気になって。
桜木(なまえ)
桜木あなた
そ、そうですか?///
紫耀
紫耀
昔からわかりやすくてさ
そこが可愛いんだけどね。笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
昔から。。。

今まであまりジャニーズに馴染みはなかったが
単独でも雑誌の表紙を飾っていた平野くんのことはよく本屋で見かけるため知っていた。

でも康二はバリバリ関西弁で平野くんとの接点が見えない。

私が不思議そうな顔をしているとそれに気づいたのか平野くんから話し始めた。
紫耀
紫耀
僕達、昔関西で一緒のJrのグループをやってたことがあってそっから仲が良いんだ〜。
しょうこじって呼ばれてたんだよ♪
ニコニコしながら話しているのを見て本当に康二の事が好きなんだとわかりなんだか私まで嬉しくなった。
桜木(なまえ)
桜木あなた
そうだったんですね♪
私の知らない康二が知れて嬉しいです😊
その後も色々康二のことを教えてくれて
私達はすっかり打ち解けていた。
紫耀
紫耀
なんかあなたちゃんってすごく話しやすいね!
桜木(なまえ)
桜木あなた
平野くんもとっても話しやすいよ。
紫耀
紫耀
平野くんって固いから紫耀でいいよ(^-^)
桜木(なまえ)
桜木あなた
分かった。紫耀!(^-^)
紫耀
紫耀
ははっ。
これ、僕の連絡先。いつでも連絡して?
桜木(なまえ)
桜木あなた
あ、ありがとう。。。





.




康二
康二
紫耀ーーーーーー!!!!♡
MCの中で見学にきたジャニーズを紹介していたらしく康二が紫耀を呼んでいた。

カメラが一斉に抜かれ私は顔が出ないようにうちわで隠す。
紫耀
紫耀
じーーーーこーーーー♡
キラキラ笑顔で2人で名前を呼びあっていた。



紫耀
紫耀
ふぅ、危なかったね。笑
うちわで隠すとかナイス判断だったね。
桜木(なまえ)
桜木あなた
流石に康二に迷惑かけられない。
紫耀
紫耀
ねぇ、コンサートの後楽屋に行こうかなって思うんだけど一緒に行く?
桜木(なまえ)
桜木あなた
私も行っていいのかな。。。
紫耀
紫耀
いいよ!いいよ!行っちゃお!\(๑´ω`๑)/
桜木(なまえ)
桜木あなた
行っちゃお\(๑´ω`๑)/


こうして紫耀と約束した私はコンサートが終わってからサプライズで康二に会いに行くことにした。





→next

プリ小説オーディオドラマ