第25話

何でいるの……。
257
2019/05/25 23:13
自分
自分
どこ行くの?
そらちぃ
そらちぃ
どこ行きたい?
エイジ
エイジ
行くというか、食べ歩きしたら?
自分
自分
(ㆁωㆁ*)イイ!!
そらちぃ
そらちぃ
ʕ•ٹ•ʔスゴイ
みさと
みさと
ん?あなた
自分
自分
え?
みさと
みさと
やっぱあなたじゃん!
後……アバンティーズ⁉
エイジ
エイジ
俺は、あなたの兄の、、、純太郎です
そらちぃ
そらちぃ
弟の、皇一です
みさと
みさと
アバンティーズでしょ?
自分
自分
違っ!
みさと
みさと
あなた転校してからちょくちょく、見てたけど
性格変わったね
自分
自分
変わってない!
私本当はみさとちゃん大ッ嫌い
みさと
みさと
意味分かんないwww
本当に仲良くしていたと思ってんの?
自分
自分
思うわけ無いじゃん。
小学生の時、学年の全員から、いじめを受けてたんだよ?
そんな人と仲良くしたい、大好きって思わないから、
だけど助けてくれたことだけは感謝する
みさと
みさと
やっぱ、性格変わったね
自分
自分
この際だから言うけど、みさと、お前はこの世から消えろ
自分
自分
消えなきゃ殺す。
エイジ
エイジ
あなた!
そらちぃ
そらちぃ
それはダメ。言っちゃダメ!
自分
自分
良いの。
みさとが殺した人何十人といるから
このくらい言ったってしたってどーってこと無いよ、
だから第一復讐ってところかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
エイジ
エイジ
(あなた意外と怖っ)
そらちぃ
そらちぃ
(逆らえないかも………)
みさと
みさと
そんなに殺してたん……だ。
自分
自分
楽しかったんでしょ?
みさと
みさと
ウン
自分
自分
じゃあ刺す人決めてあげるわ
みさと
みさと
え?
自分
自分
自分で刺すの。これが最後よ 
たっぷり楽しみなさい。アハハハハハ
エイジ
エイジ
(悪魔化した怖い)
そらちぃ
そらちぃ
(怖い怖い怖い怖い)
自分
自分
はいっ包丁🔪これでお腹を何回も何回も何回も刺せば良いよ。アハハハハハハハ
みさと
みさと
他の人刺したい
自分
自分
家族刺せば?刺したいんでしょ?
みさと
みさと
家族はダメ!
自分
自分
じゃあどーすんだよ! 
私を刺したいんだったら刺せば良いよ
この人達は刺しちゃ駄目だから
みさと
みさと
( ´ー`)フゥー...ン
面白くなりそう。
二人を刺すわ
自分
自分
もーいいよ出て来て下さい。
警察
警察
中岡さん
貴方を殺人未遂の現行犯で逮捕します。
みさと
みさと
(゚Д゚)ハァ?
自分
自分
念の為よ。
牢屋でじっくり反省しなさい。アーハハハハハ
みさと
みさと
(・д・)チックソ
警察
警察
では失礼します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは
少し怖かったですね。
あなたさんかっこよかったですね
自分
自分
あんまり嬉しくはないかな。
エイジ
エイジ
嬉しいって思うのは空だけだよ。
そらちぃ
そらちぃ
なんで俺なんだよ!
作者
作者
wwwwwwwww
エイジ
エイジ
wwwwwwwwwwww
自分
自分
wwwwwwwwwww
そらちぃ
そらちぃ
wwwwwwwwwww
作者
作者
まぁ良いんじゃない?何でも
エイジ、空、貴方
おいっ!
作者
作者
(´Д`)ハァ…
それでは?
四人
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ