第3話

いーち
817
2019/03/13 03:47
先生
「ではー。これで授業を終わります。挨拶!」












生徒
「気をつけ!礼!」
あなた
あなた
ありがとーございましたー!
ぴろん!ぴろん!
あなた
あなた
ん?なんだろ?あっ!しょーちゃんだ!
櫻井翔
櫻井翔
あなたさ、今日の夜暇?智久と飲むんだけど、男2人じゃつまんないし来ない?LINEで
あなた
あなた
どーしよ?でも暇だからなぁ……心の中暇だから行く!どこに行けばいい?LINEで
櫻井翔
櫻井翔
俺がマネージャーとそっち行くから今どこ?LINEで
あなた
あなた
○○大学の校門まえだよー!
櫻井翔
櫻井翔
りょーかい!LINEで
友達
「あなた!またねー!バイバイ!」
あなた
あなた
うん!またね!


数分後……






BOOOOM……🚙
櫻井翔
櫻井翔
お待たせ!あなた、行こっか!

乗って!あっ!マネさん、いつものお店によろしくでーす!
あなた
あなた
おじゃましまーす……うゎー!

ロケ車って初めて乗ったよ!

あっ!櫻井さんのマネさんですか?

幼馴染 の、風山あなたです。
マネ
「はい。初めまして。櫻井より話は聞いておりますので、ご安心を。」
櫻井翔
櫻井翔
んもぅ、堅苦しい!あっ!お店着いたよ!あなた行こ!
あなた
あなた
うん!行ってきます!





中途半端だけどきりまーす!次回、山下智久登場!

プリ小説オーディオドラマ