第36話

28話
738
2022/11/29 13:00
次の日の帰り道
(なまえ)
あなた
へー!夢歩、おみこし担ぐの?
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
まぁ
(なまえ)
あなた
(絶対かっこいいだろうな……って何考えてんだろ!)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
おーい
(なまえ)
あなた
え!?…あ…
(なまえ)
あなた
み、見に行くからね!頑張って
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
あぁ
(なまえ)
あなた
……夏休みか









夏休み




(なまえ)
あなた
わー!綺麗
坂上 紺 (さかうえ こん)
坂上 紺 (さかうえ こん)
魚だ!夢歩みろよ
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
そこの幼児は置いていくから



(なまえ)
あなた
あ、一之瀬さん!コレ!
(なまえ)
あなた
今日はお誘いありがとー!
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
夢歩くんがあんた達もって言ったからよ
(なまえ)
あなた
澪と真帆はおばあちゃんちだって、残念です…
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
あなたの名字さん




ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
今日は私本気だから!





(なまえ)
あなた
え?このキャンプに?
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
夢歩くんによ!
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
同クラで油断してるあなたの名字さんなんかに、絶対負けない!
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
夢歩くんの彼女になるのは私よ!
(なまえ)
あなた
か、彼女?
(なまえ)
あなた
今までそんなこと考えたことなかった
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
はぁ?
(なまえ)
あなた
だって、夢歩とはただの友達だと思ってたし
(なまえ)
あなた
別に夢歩のこと好きじゃないし
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
え…?
(なまえ)
あなた
え?
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
好きじゃないの?
(なまえ)
あなた
好きなわけないない(ヾノ・∀・`)
(なまえ)
あなた
夢歩とは友達のままでいい
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
そ、そう





自由時間
(なまえ)
あなた
わー!冷たー!
坂上 紺 (さかうえ こん)
坂上 紺 (さかうえ こん)
あなたの下の名前!水切りしよーぜ
(なまえ)
あなた
えー!やだー
(なまえ)
あなた
夢歩、紺と……
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
夢歩くん!お疲れさま、お茶いる?
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
あぁ、ありがとう
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
これ、夢歩くんの好きなお茶なの!
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
夢歩くんが喜ぶと思って
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
よく知ってたな
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
ライバルちゃん(一之瀬 世羅 )
当然だよー
(なまえ)
あなた
あー。夢歩はお取り込み中だー
(なまえ)
あなた
しょうがない。紺の遊びに付き合うか
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
あ、あなたの下の名前!水冷たい?
(なまえ)
あなた
あ、うん!ほら
パシャッ
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
赤井 夢歩 (あかい ゆあ)
やったな。
(なまえ)
あなた
え、え!ごめんじゃん!やるなら紺に!
おじさん「グリルの火おこしやりたい人」
しーん
(なまえ)
あなた
なら、私がやりまーす
モブ女「えー!絶対汗だくになるし、手汚れるし」
モブ女「あなたの名字さん、好きな人のまえでよくできるねー」
(なまえ)
あなた
ん?ちょっと待って?
モブ女「は?」
(なまえ)
あなた
私、好きな人いないよ?
モブ女「は?」
(なまえ)
あなた
しかもさ、汗だくになるとか言ってるけど
(なまえ)
あなた
やる人がいないからやるんじゃん
モブ女「…」
(なまえ)
あなた
だったら、あんたらがやれば?((圧
モブ女「ひっ!」
(なまえ)
あなた
…よし!髪結んで……汗拭きシートもよし!
おじさん「よし、じゃあまず、着火剤にマッチで火をつけて」
(なまえ)
あなた
はい
ボッ
(なまえ)
あなた
おー!
おじさん「マッチの付け方うまいな」
(なまえ)
あなた
家でやってるので







プリ小説オーディオドラマ