第6話

☀︎
1,559
2019/08/17 15:53










宮沖side



















2008年、渡辺あなたとしての芸能活動を終えた。



大好きなあの子にも、大切なメンバーにも、

ほんの少しの別れを告げて、

すぐに事務所を去った。



心には後悔が少し残っていたけど、

事務所に残る理由はなかった。







































社長「 本当にいいのか? 」




『 後悔はないです。
っていっても、まだ15歳ですけど、(笑)』




社長「 20歳まで残るとか、そういうのはないのか? 」




『 ないです。 』



















私の辞めた理由はほんとに単純で、


高校、大学の勉強をしっかりしたいから。



高校は堀越だった。


けど、たくさん勉強して、

大学は ずっと一緒に目指してた、

“ りょうくん ” と同じ、上智大学へ行った。




“ たつくん ” はたまに会ってたかなあ、









お兄ちゃんとは一個違いで、

一緒に遊ぶことはあったけど、

お兄ちゃんの遭遇情報でたらやばいから、

ほぼ家での遊び。


って言ってもそこまで遊んでないけどね。



















私には大事な目的があって、


30までに叶えるために、事務所に戻ってきた。



そのために名前を変えて、再始動。


ぶりっ子はまじしんどいけどな、(笑)

けどまあバレないための手段というか、なんというか……



もういいや、









お、りょうくんとたつくんみっけ!




声掛けてこよ〜と







































『 阿部くんっ!深澤くんっ!』← 裏声




深澤「 ぶっwwwwww 」←




阿部「 俺らの前ではいいじゃん別にwwww」




『 だって誰か見てたらどーすんの? 』← 裏声




深澤「 タメ口じゃんwwwwww 」←




阿部「 あなたの楽屋行こ、1人でしょ?」




『 どおぞ〜♡ あ、あなたじゃなくて美月ですっ 』()




阿部「 あ、ごめん 」←




深澤「 ぶっwwwwww 」←




阿部「 いこいこいこいこいこいこいこ 」←←





『 りょうくん壊れとる、 』← 小声




深澤「 ぶっwwwwww 」←







































-楽屋-





ガチャッ







『 あ"あ"あ"あ"あ"疲れだあ" 』←




深澤「 ぶっwwwwww」




阿部「 あーまじ涙でそうww 」




『 どこがよ。 』




深澤「 ほんとさ、なんでぶりっ子してんの?www 」




『 まあ?いろいろ?あるじゃん?? 』←




阿部「 あなたのぶりっ子とかむりだわ初すぎてwwwww 」




『 ほーーんとにやめよう、? 』()









深澤「 あ、そうだ。慎太郎いいの? 」




『 ………言わないようにしてたのに。』




深澤「 え、あ、え、ごめ、」




『 ぶっwwwwww 』←




深澤「 ………………。 」←←




阿部「 なにこれカオス 」




『 てへっ 』 深澤「 てへっ 」







阿部「 はぁ、あとさあなた、 」


『 アンチでしょ?Twitter?インスタ?』




阿部「 平気なの? 」




『 別に。昔に戻った気分。(笑)』




深澤「 てかてか、これみて。」



















日本のトレンド




1. King&Prince 2.渡辺あなた 3.宮沖美月






























『 わーお、宮沖より渡辺じゃん、 』




深澤「 それなー 」




阿部「 あなた、正体を言うつもりは?」




『 ………… 』







































今は考えてない。

でも、そのうちね、?言えたらなあって。




叶って去る時、


それは本当に彼の事を忘れる時。







































私の目的は、


【 大好きなたろちゃんを忘れて、
アイドルの森本慎太郎を好きでいること。 】









いや、好きでいちゃだめだね。


応援すること。

に、変えておこう。



















プリ小説オーディオドラマ